BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

リハツカワイ

昨日は雨の一日。

冷たい雨が降り冬に逆戻りしたよう。



一日暖房つけっぱなしでした。




今だヌマッチ先生に頼みっぱなしの我がPC。


かなり痛んでるとか・・・

使い方が激しいのですかね、やっぱり。



もう思いっきり新しいのに買い換えたいけど、
ちっと金のかかることが目白押しなので
ここはグッと我慢・・・
先生には申し訳ありませんが、頑張って直してもらいます。


で、写真を取り込み事はしてないにだけど、
(基本お店のPChaネットオンリー仕様。)
我慢できずに今取り込み中。


先日のビッグスワンとエコスタの写真がどうしても見たくて。

(1141枚撮ってあるので、取り込みに数十分かかると思われ。)


なのでその写真は明日以降のブログで紹介します。






で、今日もスマホ写真で・・・


306186_293279020759665_100002327080042_666690_681257902_n.jpg
7:37分。
娘は元気に学校へ・・・





ん???





何か変だぞ??







スリッパ履きやんけ!!!!




この画像はfacebookに投稿したのだけど、
その後気づきました。



まったく我が娘はなにやってんだか・・・



帰宅したときにこっぴどく叱っておいたけど、
効いてるかどうか・・・

「時間がなかった」とか「すぐに履き直した」とか良いわけばかり言ってます。


ああ言えばJoyuです。(古い?)







さてさて気を取り直し本題へ・・・



最近GW疲れの店内。
(結構暇って事。)


何をしてくれよう・・・



と、思い出した!!



「三丁目の夕日 情景フィギュア'64」がまだ3つ残ってたのでした。


慌てて全部あけてみる。


全部で5個買ったのだけど、
良かった~・・・かぶってるのナシでした。



そして何より嬉しかったのが↓。


148949_293456747408559_100002327080042_666997_20029023_n.jpg


「リハツカワイ」が出たこと。


これはやはりうちら業界人としてははずせないでしょ。



昭和30年代の典型的床屋の雰囲気かもし出してあり、グッドです。


ノスタルジッキーな感傷にひたひたと浸ります。




やっぱ良いね昭和は・・・



ほかの二つも商店。



近々組み立ててUPしようと思ってます。








久々のyoutube。






ロンドンオリンピックの話題がTVで・・・


そのときにオラが口ずさんでしまい
お客様と盛り上がってしまった懐かしいCM。



昭和はいい時代だったね、やっぱり。





FC2Ad