BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

大笑いされました。

昨日は雨のち曇り時々晴れ。

朝から冷たい雨が降りしきる生憎の土曜日。


冬に逆戻りで暖房一日つけっぱなし・・・


マジに雪が降るんではないかと思うほどでした。






昨日は久しぶりに早朝散歩を少し。


040-001.jpg
5:12分。

傘をさしながらの散歩は辛い・・・


寒くて早々に帰ることに。






帰り際に定点観測。


044-001.jpg
5:21分。


やはり曇天で越後三山は望めず・・・残念。






昨日は仕事を終えてから、
毎度おなじみ「さくらや」さんへ・・・


高校の同級会を開くのだけど
その第1回幹事会。


高校2年3年と担任だった先生が今年退職&還暦を向かえ
お祝いをかねて「大々的に一泊でやろう!」ということで・・



で、集まった面々は近くにいる8人。
(幹事会というより地元にいる同級生の飲み会というのが正解。)


遅れてくる2名を除き
はじめに集まった6人でスマホカメラで撮ってもらう。



306137_294134897340744_100002327080042_668306_1985582557_n-001.jpg

↑の画像をさっそくfacebookにUPしました。


そしてチェック・・・



なんとまぁオラのヘアースタイルのすごいこと。


この画像をみんなに見せたらもう大変・・・




七三じゃね?



昭和だろ!?





ヅラ????






オラのその衝撃?のヘアースタイルをアップでどうぞ↓↓


593059306137_294134897340744_100002327080042_668306_1985582557_n-001 (2)
(名誉のために目を消しました。)


おらは韓流スターを目指していたのですが、
あえなく玉砕されたようです。
(松雪オラキオでもないと・・・)




この写真をみんなに見せてから
もう同級会の話はまったくナシ。


最後までオラのこのヘアースタイルで大笑いの会となったのでした。


涙を流しなが「こんなに腹が痛くなるほど笑ったのは5年ぶりくらいだ。」
なんて言われる始末。



もう床屋のプライドもズタズタ・・・






で、名誉挽回の一枚!


遅くなった2名を加えての記念撮影。


045-001.jpg


撮る瞬間に髪の毛をかき上げる荒業を・・・





ん~、やっぱりオラにはロンゲは無理のようです。



てかこんなにも不評というか笑われると思わんかった。
(自分が情けない・・・)





イケメン韓流スターを目指していたのですが、
「土台が昭和のオヤヂ」と烙印を押されてしまったので
今日は断髪式。


女房にバリカンで刈ってもらう事にします。





この衝撃的ヘアーをご覧になりたい方は
今日早めのご来店をお願いします!!!




FC2Ad