BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

すべてリセット!





昨日は久々にいい天気に。


だけど「さぶい!」です。



午後の西日が当たるまではずっと暖房つけっぱなし。



いったいいつになれば暖かくなるのだろう・・・






昨日は一昨日の同級会幹事会(昨日の日記参照。)で午前様。(でもノンアル。)
早朝散歩などできるわけもなく、仕事・・・


ではなく7時から「江ざらい」でした。


574875_294460190641548_100002327080042_669061_1932684096_n.jpg



昨日は早朝バズーカもなく、江ざらいも滞りなく終了。



でもこの快晴のおかげか、はたまたGW疲れか
日曜とは思えないほどののんびりムードでした。(暇ってこと。)




ただ自分の頭だけがむしゃくしゃしてどうにもならない・・・


いくらMなオラでも同級生からの苛めや辱めに絶えられなくなったのでした。(苦笑



ブログ見た人(これも同級生)からは「マジうける~」というメールまで。



床屋とは思えない衝撃的ヘアはあちこちで話題を振りまいたようです。

(それはそれでアリだなと。)





でも午前中はいろいろと忙しい(カットマンの女房。)ので
午後までヘアチェンジは我慢。





気を静める定点観測。



514011144.jpg
14:03分。
雲は多目ながら越後三山はっきりくっきり。
魚野川は少し濁ってました。





そしていざカット!


断髪式開始!


536140_294674207286813_100002327080042_669739_1988144895_n.jpg

「昭和の七三ヅラ風ヘアー」とはおさらば・・・


もう絶対にロンゲになんてチャレンジしないぞ!!と思った瞬間。




しかしまぁ評判の悪かったこと悪かったこと。



腹抱え涙流して笑ったTル子一生恨む。(ウソ)

同級会でイジメてやる!


同級会にはすべてリセットしたオラの姿を見せてやる!





なんて思っていたところ・・・





ヌマッチ先生登場!




おっっっっ!!


パソコン直ったのですね。



ありがとう!いつもお世話になりっぱなしで。



なんか部品をいろいろ換えたみたいだけど、
ほとんどゼロ円???



さすがヌマッチ先生はいろんな人脈がおありで・・・



facebookにオラのPCが載ってたので無断で(すまん)UP。


548456_309962619081618_100002036477831_721558_873016193_n.jpg

赤い基盤が主に換えた部品のようです。
(オラにはさっぱりわからん。)



でも完璧にリセットしてサクサク快適になりました。

ありがとうございました!!




次壊れたら新しいのに買い替えですね。(byハードユーザー)






いや~、自分の頭といいパソコンといい
昨日は「すべてをリセット!」



今日から人にあっても笑われないでしょう・・・



このままだったら完全に「引きこもり」になってたな。




FC2Ad