BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

天国と地獄?





昨日は雨が未明まで降っていたけど、
朝のうちに上がり、後に快晴。



絶好の運動会日和になりました。



うちは娘が3年生。



長男・次男とは歳が離れてて
しかも女の子という事で勝手が違います。



なんせ「絶対に見に来てね!」「お店臨時休業すればいいじゃん!」と、
男の子と正反対。


上の二人は「来ないでいいよ。」だったんでね。


で、昨日はおかげさまで7時過ぎから12時までノンストップで仕事させてもらい
ちょうど切れたところで「臨時時間時間休」の張り紙を・・・

娘の希望通りグランドへパパラッチに行って来ましたとも。



グランドへ行けばお客様や知り合いが多く、
しゃべらんばんすぎて・・・


そして撮らんばんすぎて。



はい、昨日も1800枚。



しかし設定ミス(中央一点)でピントをはずしまくり。



いろんな人に写真頼まれたのだけれど、使えるのは半分以下・・・



やっぱ写真家にはなれなくブロガーが精一杯ですわ。










娘はっちゅうと・・・




80メートル徒競争では・・・




IMG_8130525001.jpg


見事1着。











花形種目である「選抜リレー」では・・・


IMG_9075525001.jpg


アンカーの娘は猛追したのだけれど、
残念ながら「ゲッパ」



悔しがる事、悔しがる事・・・・



帰ってきてからビデオを何十回も見てました。


こんな負けず嫌いな性格は誰似??


もちろんオラじゃないと思う・・・








天国と地獄を味わった昨日の運動会。





でも午後の一時を父ちゃんは楽しめたぞい。




来年もこの作戦(臨時時間休)で行こうと思う昨日の運動会でした。



皆様お疲れ様でした!






ん~、でもやっぱ高校の練習試合のほうが行きてぇ・・・



FC2Ad