BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

不具合


昨日は晴れ時々曇り。


過ごしやすい暖かな一日でした。




が、日記を書くのがブルーです。




というのは・・・



写真をブログにUPする際に使用している
画像処理ソフトのDPP(Digital Photo Professional)がうまく作動しないのです。


簡単に言うと画像処理は普通にできるけど
変換(画像を小さく)してフォルダーに入れようとすると
すっ飛びます。


DPP自体が消えてなくなるのです。


以前も一度そんなことがあり、ソフトを入れ直したりして
何とか今まで動いてたんだけどねぇ・・・




今日も朝5時前からアンインストールしたり入れ直したり、
もちろんバージョンアップしたり。




でもダメでした。





原因はわからず・・・




まぁ他のフォルダーに移さなければ不具合は出ないので、
ごまかしながらUPして行きます。





ということで、PCと格闘していた時間が長くなり
ブログUPの時間がなくなりました。
(もうすぐ開店。)





なので昨日撮った写真をUPして終了。



IMG_9574100100.jpg
4:50分。







IMG_9576100100.jpg
5:00分。








IMG_9582100100.jpg
5:09分。






IMG_9585100100.jpg
18:52分。






IMG_9594100100.jpg
18:55分。









IMG_9593100100.jpg




FC2Ad