BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

熱戦



昨日は曇り時々晴れ。


蒸し暑いような一日でした。




そんな連休二日目もまずは早朝散歩。


IMG_9667606001.jpg
4:47分。
日の出前の権現堂方面は厚い雲に覆われ・・・







IMG_9676606002.jpg
5:04分。
日の出は見れんかったけど、
雲間から太陽は顔を出してくれました。








IMG_9677606003.jpg
5:08分。
定点観測。
曇天だったけど越後三山は拝む事はできました。






さて、昨日は中学の各種魚沼市大会。
(野球は今日決勝。)



甥っ子、姪っ子が広神中のバスケ部なもんで
「叔父ラッチ」に行ってこんば!!



って、事で9時過ぎには会場である小出中体育館までチャリをこぎこぎ・・・


185013_308686659218901_1057024741_n606003.jpg

スマホで一枚。(FB用に)






バスケは総当りのリーグ戦だそう・・・

一日がかりで結構ハードです。



IMG_0351606004.jpg

姪っ子のAカネも頑張ってました。






IMG_1598606005.jpg

こちら男子はパワーとスピードが違います。

お客様のM山くんもパワー全開!



まだまだいっぱい撮ったのですが
(甥っ子とか我が母校の小出中とか)
整理がつかないので2枚だけUPして・・・





続いて向かったのが広神球場。


578224_308817559205811_1344327372_n606003.jpg

(こちらもFB用にスマホで)





ちょうど広神中と堀之内中が始まったところでした。




少ししたら女房からTEL。



せっかく始まったとこだけど、
用事ができて後ろ髪引かれる思いで帰宅。



その後、またバタバタして昨日は終了でした。





R001121060400269.jpg


少し遅い午後のコーヒーブレイクは
義弟のヒデから頂いたインドネシア土産のコーヒーで・・・



ほろ苦いコーヒーは熱戦の興奮さめやらぬオラに
ちょうどいいクールダウンとなりました。






今日は野球の決勝。
(堀之内中VS湯之谷中)


仕事の合間見て行ってこようかな・・・


FC2Ad