BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

LOVE LIGHTER

昨日は晴れ。

朝方は少し雲が多めだったけど、
日中は気温も上昇し夏日に・・・




昨日も早朝散歩は日の出を拝みに早めに出発。


IMG_1894608001.jpg
4:52分。

日の出前の権現堂山方面は雲がかかってたけど朝焼けで赤く。








IMG_1906608002.jpg
4:55分。

日の出は佐梨川と魚野川の合流地点から・・・


昨日は雲が多く無理かな??なんて思ったけど、
太陽は顔を出してくれました。







IMG_1910608003.jpg
5:04分。
定点観測。

越後三山は雲に覆われほとんど見えず・・・





さて昨日の最後に書いた「価格.com」の7Dの驚異的な安値ですが、
やはり何かの間違いのようで、速攻削除されてました。


もしあの値段で買えたら・・・


いややっぱ新品だばあの値段はありえないな。




キャノンとニコン!!

(いやコレはやっぱ明日書こう。)











気を取り直して今日は↓グッズを紹介。


R0011164608001.jpg


小さな箱(タバコより小さい。)に入ってるものです。


箱には「LOVE LIGHTER」という文字。



LOVE LIGHTER??




日本語で書けば「ラブ ライター」



直訳すれば「愛の点火器」とでも言うのか?







中を開けると・・・


R0011166608002.jpg


高級シルバーチタン(ではないな)仕上げの
重厚なライターが入ってるのでした。







なぜにLOVE LIGHTER???




火を点ければ一目瞭然!!


R0011224608003.jpg

炎が二つ灯るのでした。


それと同時に本体の透明なプラスチックな部分が
怪しい赤い光を放つのです。


ん~、まさに「ラブライター」。


昭和の香りプンプンですが、
ちょうど「一つのジュースを二つのストローで飲む」あの感覚ですね。



こちら時代錯誤もはなはだしいですが、
タバコを吸うカップルに最適!


いつも一緒にこのライターで火をつけて・・・


そして「愛の炎」も燃やし続けてくらっしゃい。






なぜにこんなの紹介するのかって??




R0011221608004.jpg



お店の棚を整理していたら
6個出てきたのでした。



コレは以前お客様にノベルティとして差し上げていたものの
あまりにも不人気で途中でやめたような気がします。
(もう数年前。)



なので、もし欲しい方がいらっしゃれば
差し上げようと思い、ブログにUPした次第。






6個限定!






早い者勝ち!!





(ただし、うちのお客様に限ります。)









「奥様」と・・・




「恋人」と・・・




「愛人」と・・・




「今ハヤリの二股交際」のアナタも・・・




ぜひこのライターで愛の火を!




なお「火遊び」にはくれぐれもご注意ください。
(家庭崩壊を招きます。)








久々のyoutubeはコレで決まり!




The Human League / Don't You Want Me



邦題が「愛の残り火」なのでした。

FC2Ad