BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

誕生日でした。

昨日は晴れ時々曇り。

そして夕方から凄いカミナリと雨。


恵みの雨になったけど、
カミナリは勘弁して欲しい・・・


なんかパソコンの調子が悪いんだけど。






そんな大荒れの昨日はオラの49回目の誕生日。

「始終苦労する」歳か???




いろんな役を引き受けてしまってるので
怒涛の一年が待ってるような気がします。



病気になんてなってる暇はありません。





8月30日という夏休み終わりの日には
誰一人祝ってくれる人もいなかったのですが・・・



今は便利ツールのfacebookやTwitterなんてのがあり、
気軽に「おめでとう!」と言ってもらえる。



昨日も大勢の皆さんからコメントを頂き、
大変感激して涙が止まりません。

(すんません、大袈裟でした。)



皆さんのお言葉を励みに一年間頑張りたいと思います。







感激に一人感傷に浸ってると
女房と娘がタルちゃんちに行って
オラの大好きなケーキを買ってきてくれました。



830DSC00170.jpg


「チョコレートケーキ」と「チーズケーキ」そして「やわらかぷりん」。



オラの大、大、大好きな3種類でした。





「4」と「9」のろうそくが泣かせるねぇ・・・





って、何??



「9」は娘の誕生日の使いまわしだと!!??





まぁ、そんなモンです人生は・・・



一人で全部食べてしまおうかと思ったけど
病気が悪化しそうなので、3個でやめときました。
(もうそれで悪化してるという指摘アリ。)








昨日はサプライズプレゼントが!


83101DSC00164.jpg



なんと!娘がこんなのを買ってきてくれました。

「恋色ねことん ねこ球肩たたき棒」だと。






83102DSC00167.jpg


ねこ球が肩に心地いい・・・



ありがとう!



これで仕事の疲れも癒されます。







でも・・・




使い方は肩たたきではなくなりそうです。






さっそく娘へのゲンコツ代わりに
この棒を使わせてもらいました。





毎日これ使お。




娘よ、大変いいものをありがとう!









最後にyoutube。






夏が終わるこの頃に一番聞きたい曲です。



やはり寂しい感じが「たまらなく」なりますね。




今年は海に行けんかったんでこのPVで癒すことにします。


次のページ

FC2Ad