BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

引継ぎ総会



昨日は晴れ時々曇り。


午後に霧雨程度。
(なんの意味もない。)




8月の忙しさから一転、
土曜日だというのに平日並みの静かさ。



お客様とゆっくりのんびり仕事できました。



たまにはいいね。


(毎日だとヤバイけど。)




そんな昨日の夜は
午後7時より小出高校野球部保護者会引継ぎ総会でした。
(@UOSHIN)



90101R0012787.jpg








90102R0012791.jpg


外角会長の挨拶で始まり
会は滞りなく行われました。









そして会場を隣の宴会場に移し懇親会。


90102R0012801.jpg


司会進行は毎回名調子を披露してくれる
塩川新副保護者会長。











90103R0012796.jpg


渡辺副保護者会長の乾杯で懇親会は盛大に開催。









90104R0012797.jpg


UOSHINさんの料理はいつも感心させられます。
(創作料理のように手がかかってます。)









90105R0012827.jpg


会は大盛り上がりで司会進行もできない状態。

(賑やかすぎて。









90106R0012832.jpg


午後9時半を廻ったところでお開き。

星新副保護者会長の「万歳三唱」で締めました。








いや~、あまりの盛り上がりというか飲みすぎというか・・・





保護者のパワーに圧倒された夜でした。











来週の土曜日にはいよいよ初戦。




選手たちも保護者パワーがあれば大丈夫。

(と、思いたい。)









で、新保護者会長は??






まさか!


まさか!




の人選で・・・





言わないでおきます。



FC2Ad