BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

10円!



昨日は晴れ時々曇り。

雨は降らんかったような??


連休明けの水曜日だったので少し忙しかったもんで
あまり外へ出てないのでよくわかりません。



写真も撮ってないので
撮り溜めていたものをUP。




90501IMG_2129.jpg
9月4日(火)5:17分。

朝焼けがきれいだったので
カメラ持って銀チャリでGO!でした。









90502IMG_2133.jpg
5:26分。
越後三山に高い雲と低い雲。

なかなか面白い感じで撮れました。









火曜日は連休二日目で午前中は長岡へ買い物。


やっと念願の「メッセンジャーバック」を購入。


数ヶ月前から欲しかったんだけど、
まぁいいや・・・まぁいいや・・・
と、ア○イルで買った安いバックを騙し騙し使ってたんだけど、
ついに破れて。

(危うくスマホや財布を紛失するところだった。)






90602R0012864.jpg


今度のは「GREGORY」というアメリカのバック。



地味派手なカラーリングです。




値段も高かったんで「2年間保証」付き。


破れやホツレ、マジックテープの効きが悪くなっても無料で修理だと。


これで一安心です。

(一生モンと思って使います。)




帰ってきて夕方には南魚沼市山崎へ・・・




向かったところは↓。

90503R0012855.jpg

「ヤマシゲ食品」さん。



いつも「永井のモツ」を届けてくれる会社です。(byモロさん。)





今回は「焼き鳥」を買いに・・・



なぜに焼き鳥なんぞ??




実はヤマシゲ食品さんのブログ(←クリック。)に
「焼き鳥限定10本100円!!」の文字が躍ってたんですわ。



火曜日からというので、さっそく予約してお店に飛び込んだのでした。




しかし、まだ出来上がってないとの事。

(一度連絡していけばいかったと後悔)



たった100円の買い物に
わざわざ届けていただいたのでした。
(あわてんぼうでスンマセン。)



で、さっそく開封。


90504R0012858.jpg



おっっ!!!


美味そうな焼き鳥が10本!


これで「100円」です。


一本「10円!」




きちんと焼いてあるので、そのままでも美味しそうですが、
せっかくなので少し火を入れる。


90505R0012862.jpg



ん~、もっともっとジューシーにヘルシーに。



最高の晩酌のつまみになったことは言うまでもありませぬ。






ブログによれば・・・

一日10パック限定、お一人1パックまで。



明日7日(金)までの「まさに限定販売」


もう予約でいっぱいかも知れんけど
電話で問い合わせてみてください。






そうそう・・



永井のモツを届けてくれるモロさんから
「美味しいラーメンありますよ。」と
紹介していただき、買ったのがあったのです。



もう2ヶ月も前のことで
写真だけ撮ってボツネタになってたのでした。



何とか探しあてました。


90504R0011791.jpg

これを撮ったのが7月16日とあります。






90504R0011792.jpg

具材たっぷりの美味しいラーメンが出来上がったのでした。






こうしてみると・・・

ヤマシゲ食品さんはいろんなことにチャレンジしてるのですね。


オラよりもずいぶん若いのに、しっかりとした考えを持つバリバリの社長。



見習わんばならん事が多すぎる方なのでした。


FC2Ad