BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

二回戦

昨日は晴れ時々曇り。


天気予報はハズレて、まったく雨は降らず・・・


それどころか連日の猛暑日で身体がヘタッてます。





まずはお客様にお詫びを・・・


昨日は午前10時より午後4時頃まで臨時時間休をして
大変ご迷惑をおかけしました。



お問い合わせのためにボイスワープをはじめたのですが、
効果があったかどうか・・・



やはり電話はわずらわしいでしょうかね。








そんな昨日は早朝散歩をして心を落ち着かせる。



どうも心配で心配で・・・あんまり寝れなかったんですよ。
(小心者)



自分が野球をする訳でもないのに
変な汗掻いたり、変な夢見たり・・・(うなされた。)



91001IMG_2164.jpg
5:22分。
定点観測。

越後三山も優しく雄大に迎えてくれた朝。

(心落ちついた。)








91002IMG_2166.jpg


定点から左に目をやると
東の空は朝焼け。









91003IMG_2170.jpg
5:32分。

わかりずらいですが、早朝は飛行機のラッシュアワー。









91004IMG_2183.jpg
5:43分。


昨日の日の出は成田山で必勝祈願してから・・・


もちろん日の出にも手を合わせた事は言うまでもありません。









オラは10時まえに佐藤池球場へ出発。
(ハヤる心をおちつかせて。)





結局第一試合が長引き、
試合開始が午後12時20分を廻りました。


91010IMG_2204.jpg


小出はシードで二回戦から・・・



対戦相手は一回戦をコールドで勝ち上がってきた上越総合技術。








昨日は日曜日ということもあり
大勢の保護者の皆様が応援に駆けつけてくれて
選手を後押ししてくれました。


91012IMG_3423.jpg



引退した3年生やOBの保護者の皆様も大勢応援に来てくれて
現役保護者として、これほど頼もしかった事はありません。









91011IMG_2322.jpg


そうそう・・・


偉大なる3年生も大勢応援に駆けつけてくれたんで
選手には相当な励みになったよう・・・


次男坊も「嬉しかったし、ありがたかった。」と話してました。








試合は手に汗握る攻防で(保護者としては気が休まる暇がない。)
なんとか1点差で勝利。


イニングスコアは昨日の二度目の日記参照。)





91013IMG_3106.jpg









最後に校歌をコンデジの動画で撮ったのですが・・・





グダグダすぎてUPするのはやめときます。








次戦3回戦は14日(金)に昨日と同じく佐藤池球場
新発田高校と対戦です。
(午前10時試合開始)




「一戦必勝」で臨んで欲しいと願う親心でした。


FC2Ad