BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

これから・・・



昨日は晴れ。


真夏日になったのかな?


朝から異様に暑く感じたのは気のせいか?




やはりあまり寝つきの良くない大会の前日。



初戦とは違い、まだ寝れたけど3時頃にはもう起きました。

(体内時計が狂ってるという説とジサになったという説アリ。)



時間が有り余っての早朝散歩。



91501IMG_4657.jpg
5:32分。
定点観測。


クッキリと越後三山が浮かび上がり
快晴と猛暑を予感させました。


昨日は朝から暑かった。









91502IMG_4663.jpg
5:45分。


日の出直前の東の空はマグマのような朝焼け。









91503IMG_4676.jpg
5:47分。


日の出は成田山を参拝してから上の道路から望む。


そして朝日にも手を合わせたことは言うまでもありません。






願掛けも終わり、
臨時時間休して向かったのは2回戦と同じ会場の佐藤池球場。


91504DSC00215.jpg


試合開始は午前10時だったけど
9時半前には到着。


この時点で30℃越えの感じでした。




結果は昨日の2度目のブログに書いたので
写真を少しUPするだけにします。



91505IMG_4745.jpg











91506IMG_5058.jpg











91507IMG_5747.jpg











91508IMG_5828.jpg











91509IMG_5874.jpg











91510IMG_6006.jpg











91511IMG_6100.jpg











91512IMG_6336.jpg











91513IMG_6380.jpg











91514IMG_6801.jpg











91515IMG_6802.jpg











91516IMG_6887.jpg






残念ながら新発田のエースを打ち崩すことはできず完封負けでした。




秋季大会は3回戦で終わりました。








これから・・・





これからはまた1から、いやゼロからリセットして猛特訓でしょうか・・・




長い冬をどう過ごすかで春、夏が決まります。






死に物狂いでがんばってほしい・・・が親の願い。






期待しています。






暑い中、大勢の方々に応援に来ていただいて本当にありがたかったです。




彼らには「感謝の気持ちも忘れずに」・・・も付け加えておきます。













最後に・・・



今日のスポニチ裏一面。



やられました。


FC2Ad