BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

体育座り

昨日は曇りのち雨。

久しぶりにまとまった雨が降り、
農作業も一休み・・・


特異日の水曜日とあいまってお昼前から忙しくなって
うちもホッと一息。





昨日の美女から一転、

今日は哀愁漂う男の「体育座り」です。






なんやそれ???って?





またまた(くだらない)シュールなストラップを買ってしまいました。(@ドンキ)


92001R0012958.jpg


シリーズ 生きる ー第三夜ー

「体育座り」 ストラップ

ですと。








9202R0012960.jpg



パッケージの裏には↑のような説明が。



ん~、男の哀愁漂う「体育座り」か・・・



なんか共感できること多々あるな・・・ってことで一つサクッと買ってきたのでした。
(ホンとは全9種類ほしかったけど。)












中に入ってたのは↓。



92002DSC00423.jpg


「平社員(B)」というものでした。


涙が頬をつたうサラリーマンの「哀愁たっぷり感」が痛々しい。










92003DSC00419.jpg


真横から見ても寂しい・・・










92004DSC00420.jpg


この角度が最高に寂しい・・・(男の背中)










92005DSC00422.jpg



斜め上からだと
「おい、元気だせや!」と肩を叩きたくなるね。




なんだかこんなの撮ってたら自分に置き換えてしまい
急に寂しくなってきた・・・








そうだ!!!






あの方々に助けてもらおう!!






美人OL二人いたじゃないか!!











92006DSC00424.jpg


「コップのフチ子」ちゃん登場!!!



ん~、助けてもらうどころか
思いっきり馬鹿にしてる感アリアリだな。










92007DSC00425.jpg


もっとダメか??



寂しすぎるぜサラリーマン。











92008DSC00427.jpg


これも悲しすぎるぜ。


逆だろOL。









ここは一つもう一人のフチ子ちゃんに登場してもらおう。






92009DSC00428.jpg


「レモンとフチ子ちゃん」に悩みを聞いてもらうサラリーマン。


これも哀愁たっぷりだな。



てかどう見ても「不倫の別れ話を切り出す上司とその部下」にしか見えない。(妄想族フルスロットル。)










92010DSC00429.jpg


背中はもっと「ソレ」を物語る。


どうなるサラリーマン!











92011DSC00430.jpg


「実は三角関係でした。」ってオチでどうでしょうか・・・







さようなら・・









この曲はW浅野主演の「ハートに火をつけて」の挿入歌。



なんかこんな曲を思い出したのでした。

FC2Ad