BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

会議

昨日は雨時々曇り。


ここのところ気温が下がり
過ごしやすくなった魚沼です。



相変わらず散歩はサボりがちで、
昨日もくだらないブログ書きで時間をとられました。



今日は寝坊てか飲みすぎてしまい
やっぱり散歩できません。



全国の定点観測ファン(いるか?そんな人。)の方々すんません。






そんな事で昨日は仕事を終えて「てくたく」さんへ・・・


921R0012969.jpg







昨日は野球部保護者会の三役会議なのでした。




腹が減っては・・・で

会議の前に腹ごしらえ。


9212R0012975.jpg


「エビとホタテのクリームパスタ」(だったかな?)


エビやホタテの海の幸満載のクリーミーなパスタ。


これがまたうんまい!!



クリームソースがしつこくないので
すべて飲み干してしまいました。



腹ごしらえを終えてから重要な重要な会議。


みっちり3時間。



活発な意見交換ができて会議は大成功。




またチームのために頑張ります!!








昨日は二次会はグッと我慢。






一人で寂しく帰宅・・・





いやできませんでした。






最近なにやら↓の店がにぎやか。


9213R0012979.jpg


セブン前の「オーク」さん。





「準備中」の札が下がってるのに
お構いなしに突入。



店内にはマスターと仲間たち(オラの仲間たちでもある。)がいて
楽しそう・・・




一緒に「かててもらい」飲む!


まだ飲む!


(大丈夫か?病弱野郎。)





だってね・・・


オークさんはカレー屋さんでそばやさんなのに
全国の珍しいお酒がいっぱい。




昨日は↓。


9214R0012976.jpg


「桜島」なんていう王道のネーミングの芋焼酎。



芋も慣れるまではダメだったけど、
やっぱうんまいね!










そして2杯目は・・・


9215R0012977.jpg


ピントが後ろに合ってしまったけど「麦汁」なんていうものを。








9216R0012978.jpg


麦の香ばしい香りが口いっぱいに広がる
今まで体験したことのない味。



いいものを飲ませていただきました。



ご馳走様でした!!!




また「突撃オークの晩酌」に行くかも???




マスターよろしく。



今度は「営業中」に行きます。

FC2Ad