BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

新人戦


昨日は霧のち晴れ。



朝晩の寒さは体調を著しく崩す感じ。


ニュースでやってたけど
寒暖差が激しいので25℃くらいでも熱中症で運ばれたのだと。



やっぱり体調管理の難しい今日この頃・・・

気をつけてがんばりましょう。




がんばると言えば・・・


昨日は魚沼市中学校の新人戦。


長男、次男の頃が懐かしい・・・




今は身内は広神中のバスケ部に甥っ子二人。
(姪っ子は3年生で引退。)



って、事で・・・



会場である小出中にチャリでGO!


最近はバスケの「オジラッチ」多し。




92701DSC00473.jpg


男女とも総当り(リーグ戦)です。






とりあえず甥っ子(広神中)を中心にUP。



92702IMG_7533.jpg









907IMG_8147.jpg








92703IMG_8159.jpg








907IMG_7405.jpg








907IMG_8273.jpg








92704IMG_8683.jpg









92705IMG_8771.jpg









92706IMG_8791.jpg









92707IMG_9025.jpg









92708IMG_9098.jpg









92709IMG_9127.jpg




結果、男子は広神中、女子は小千谷中が優勝だそうです。


おめでとうございました!!





さてさて午前、午後と2試合撮って仕事、仕事・・・


と、体育館を出ると


外には剣道の大会を終えた選手と父兄が・・・






おっ!!


見たことある体格のいい選手。




92709IMG_9235.jpg



カイくんは個人戦で見事優勝だと!!



こちらもおめでとう!!








今日は野球の決勝戦。


小出中VS堀之内中という「永遠のライバル対決。」



ん~、見に行きてぇぇぇぇ。








最後に定点観測。


92710DSC00478.jpg



ソニーのコンデジで撮ったんだけど
何でこのサイズになるかわからん・・・


越後三山夕焼けと月でいい感じでした。








92711DSC00481.jpg


ついでに小出高校から青島方面。

こちらも夕焼けがきれいでした。



FC2Ad