BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

肩が・・・

昨日は晴れ。


嵐の前の静けさ?



日中は真夏日になったような・・・?



暑い一日でした。





そんな昨日は早朝散歩をしっかり。




92901IMG_9258.jpg
5:38分。
定点観測。



昨日は越後三山クッキリ。


日の出前なのでまだ山々が暗いです。










92902IMG_9265.jpg
5:49分。


残念ながら雲がかかり
日の出は拝めず帰宅。





でも青空と雲の白のコントラストがきれいでした。










92903IMG_9268.jpg

守門方面もきれいなコントラスト。


面白い雲が出てました。







昨日みたいないい天気は
やっぱり外へ出て秋を撮りに行かねば!!




コメントでもブロ友さんから「コスモスきれいですよ。」と。




ほかのブロ友さんも皆さん上手に撮っており
「さすが!」です。



オラもチャレンジしようかとも思ったのですが、
いかんせん花を撮るのが苦手でして。


いまいち足が向かないというか躊躇する自分がいます。






でも・・・



実は今、それよりなにより・・・


写真を撮るより一生懸命になってる事が。






それは「ネットサーフィン」






なに?





それはいつものことやんけ!!!






と言うツッコミありがとう。








実は実はひょんなことから
月、火と東京へ一人旅に出かけることになったのです。




ちょっとしたサプライズで心臓バクバクしてるのです。




なので「予習しんば!」ということ。




ネットでありとあらゆるサイトをいろいろと調べてるのでした。
(何事も予習は大事!!)





おかげで、
最近なかった「肩こり」がひどくなって・・・




ストレッチしてもだめ。




今は臭い臭いと嫌われながら「両肩にシップ4枚(右3、左1)」



「ホント馬鹿じゃないの?」という家族の言葉にもへこたれず
黙々とPCの前で「クリック!クリック!」





でも、東京へ向かう前にヘタレ肩じゃ「本末転倒」




はや治さんば!!








そんなヒッキーは外へ出るのはセブンだけ。


そこで肩の疲れを取るために甘いもの。



902902110.jpg
「カラメルクリーム入り ミルククレープ」(190円)









9290026R0013011.jpg

何層にも重なったクレープとクリームのハーモ二ー。



これでちっとは肩が軽くなった!?



な訳ないな。









しか~し!!!!






月曜日は台風直撃やんけ!!!!!!!!!!!






車で行くつもりだけど
誰か「道連れに」どうですか???




からの「地獄へ道連れ」↓。





FC2Ad