BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

良き妻は・・・


昨日は曇り時々雪そして雨。

一日ぐずついていたけど積雪はナシ。


雪かきもなく静かな一日でした。



午後の一服タイムもコーヒー淹れて
ネットサーフィンしながらおやつを少々・・・


年の初めは「辻占いせんべい」

もうすでに先日「ないとおーく」で食べたけど、
昨日ばぁちゃんが買ってきたので頂くことに。



131226011_406297336124499_1747236575_n.jpg


「火の用心」でした。


当たり前のことだけど「ごもっとも!」



いや、もしかして「火遊び注意」か?今年。


そんな忠告なのか・・・



ありがとう!辻占い。(気をつけるよ。)






女房は・・・


1311DSC02176.jpg

「きながにやりなよ」か・・・



旦那が毎日飲み歩いても
子供たちが言うこと聞かなくても・・・


なが~~~い目で見てね!(と解釈。)







そして娘は・・・

131DSC02177.jpg

なんでこんなの引くんだよ。(苦笑

大吉だし。




おてんば娘の将来が心配での忠告なのか?



女房曰く「アンタがコレ引いてほしかった。」だと。



「良き妻は大きな財産」

まさにそのとおり!!


誰が引こうとも「ごもっとも!」なお言葉。



コレをお守りに(火の用心に?)今年は(気を引き締めて)頑張ろう!







最後にTVネタ二つ。



昨日の夜も家族でTVを見ながら夕食や晩酌。




そしたら見たことあるような親子が!!!


1312DSC02178.jpg


わが親族の「父と長男(子供の頃)」にしか見えない。(笑



家族みんなで「似てるーーーーーーー!」と叫んだのでした。







もう一つ。


来る2月10日(日)には小出国際雪合戦が開催されますが、
今日31日3時55分から放送のTeNY新潟一番のワンコーナー「「TV伝言板」にてPRだと。
(生放送)


TV伝言板は4時半過ぎだと思いますが、
夕方4時過ぎはTeNYをぜひご覧ください。
(新潟県の人だけですが。)



これからも数回TV(全国放送含む)でPRがあるそうですので、
随時お知らせします。

次のページ

FC2Ad