BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

あけましておめでとうございます

今年もこの拙い日記をよろしくお願いします。


実は日記を書き始めて今年で10年目に突入します。


よくもまぁ、くだらない文と写真をダラダラとUPしてますが、
今年も肩肘張らずに書いていこうと思っています。



昨日の大晦日は営業しましたが
やはり月曜日ということで出足はすこぶる鈍く
身内が中心でした。



そのなかでも佐渡からMJ(先生)が遠方はるばるご来店。


話に花が咲いたことは言うまでもありません。





そしてラストにご来店は東京から「いちごや」さん(←クリック。)でした。



101IMG_20121231_154207.jpg


もちろん見てのとおり?カットではなく
「赤ワイン」を「一年のご愛顧に感謝して・・・」と
わざわざうちにまで持って来てくれたという訳。


自分メガネかけてないのは
実は女房からカットしてもらってる最中のご来店でした。



いちごやさん、わざわざうちにまで頂いて恐縮です。
大切に(あっという間に)に飲まさせていただきます!^^


しかしいちごやさんデカすぎでしょ?


オラが176センチでっせ。


何センチあんの?って感じです。(笑



ガタイもいいし、さすがは元球児だけありますね。



小出高校の応援(母校ではないですが)よろしくお願います!





お客様にお知らせですが・・・


今日(元旦)から三が日お休みします。



営業は4日(金)からです。

4日の金曜日は午前7時半開店、午後5時受付時終了。

土、日は午前7時開店、午後6時受付終了です。



よろしくお願いします。






最後にyoutube。





New Year's Day / U2





ありきたりですが

「今年一年平穏無事に過ごせますように・・・」



FC2Ad