BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

口説きたくもなります・・・



昨日は雪。


朝方薄日も射したけど、
ほとんど一日雪が降り続きました。



また5,60センチくらい積もったろか?



105DSC01737.jpg


これは雪かきしてる時撮った写真ですが、
ここら辺だけみたいです。
この雪の壁の高さは。


2メートルはゆうに超え、行き交う車も見通し悪いし、歩道を通る人も危ない。


毎年書いてるようだけど、信号の向こうは「市道」で
信号のこちら側から「県道」です。


なので除雪する業者が違うのです。


市道の除雪車は信号で全て←へ曲がり、
こちらには来てくれません。(あたりまえですが。)




先日東京から訪れてくれた方の話ですと、
「ブログ見たらどんなに凄い雪かとビクビクして帰ってきたらココだけじゃん。」と。


そうなんです、
大雪はもしかしたココの県道だけかもしれません。


信号の向こう側の写真がないですが、
セブンの前あたりの雪の壁は綺麗に崩されて腰の高さぐらいしかないのです。






毎日早朝いや深夜から一生懸命除雪している業者の方々には頭が下がる思いですが、
いかんせん、数十メートル向こうは雪の壁がなくて、こちらは2メートル超だと
口説きたくもなりますわ。





すんません・・・




昨日は仕事始めだったけど、
除雪を一時間もしてから仕事すると
夕方になるとグロッキー状態です。


一日フルスロットルでの仕事は嬉しいことですが、
身体がついていきません。


左肩はシップだらけです。




なので、ちっと口説いてしまいました。





今日もこれから除雪して午前7時に開店です。




口説いたら楽になった!





一日頑張りまっす!


FC2Ad