BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ボツネタで・・・



昨日は雪時々曇り。


一日降ったり止んだりだったけど、
積雪量は増えてないような・・・


昨日も日曜日だというのに
朝からガラガラでネットサーフィンをやんなるくらいやってました。


午後からは少し忙しくなって良かったけど、
やっぱり年末の反動が出ています。


例年通りならばいいですが・・・





最近やたらと若い方の訃報が耳に入ってきます。


昨日も自分より5歳も若い方・・・


ガンだそうですが、あっという間だったそう。



そんなことで夕方はバタバタとして
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。


今日明日はお休みで
今日は月一の小千谷病院の定期健診。


自分の病気はガンではないので、いきなり悪くはならなし自覚症状もナシ。

薬を飲んでればだんだんと数値も良くなり、ほとんど完治状態になるとか。


なので「途中で病院通いをやめちゃう」人も多い。


そして知らないうちに悪くなり手遅れに・・・



そんな例が多いのが自分の病気の特徴。



そうだよね、
毎月毎月検査と診察。
(それも何時間も病院内に拘束。)


誰だってやめたくなりますわ。



でもね、うちにはまだ小さい子もいるし死ぬ訳にはいかない。


自分にはまだやりたい事がいっぱいありすぎるのです。
(安心して飲んだり食べたりするためにも)



なので我慢して行ってます。




自分の病気も人間ドックで発見されました。


やはりドックは重要のような気がしますが・・・


なんか否定的な先生もいるとかいないとか。(週刊誌やTVの情報)




最近の身近な相次ぐ訃報を聞くと
やはり「ぜひとも検診を!」と訴えたくなるのでした。




そんなことで、昨日は何もナシ。


疲れて早めに就寝しました。




寂しいので「ボツネタ」で・・・


107IMG_5314.jpg
1月5日(土)12:57分。

おとといの晴天時の撮った権現堂方面です。



白い雲と青い空そして白い山のコントラストが綺麗だったけど、
UPしわすれた写真です。





107R0013673.jpg
1月5日(土)17:01分


こちらもおとといの写真。(GR)


外を見たらモクモクと川霧が発生。
慌てて撮った一枚です。






107R0013689.jpg
1月5日(土)23:13分。

ほろ酔い(泥酔?)状態でおーくさんから帰宅途中で一枚。(やはりGR)


向こうの光は信号機。

(こんなとこで撮ってたら車に轢かれるんじゃね?)




ホントは満天の星空(特にオリオンが綺麗だった。)を撮りたかったんですが、
手持ちの酔っ払いじゃ無理に決まってます。






さてさて、
今日明日は有意義に過ごさねば。



まずはやはり小千谷病院で先生に「ほめて」もらってこよう!



FC2Ad