BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

最後のUP

昨日は雪が降り続いたけど、
そんなには積もらなく(関東では大雪というでしょうが・・・)
儲けた感じでした。



今年度はなぜか忘年会は少なく
新年会がやたら多い。


ざっと数えただけで8つも入っていました。

(てか自分が幹事が半分以上。)

「12月はバタバタとみんな忙しいから新年会にしょう!」
なんて・・・



今となっては、やっぱ忘年会をもうちっとやっておくべきだったか・・・





でもまぁ「嫌いじゃないし・・・」


いや「大好きだし・・・」



「ほどほどに」楽しもう。





そういうことで


昨日は一日スマホいじって
いろんな会の連絡をあちこちにしまくってました。



昔はメールが苦手というかめんどくさくて
電話で用事を済ませていたのだけど、
やっぱりメールが便利。


スマホだと何十人にも一斉に送信できるので
簡単に事が足りる。



なんでもっと早くこんな便利グッズを利用しなかったかと・・・



同級生を中心にメールアドレスを知らない人が多く
昨日はショートメールでアドレスの交換がメイン。



これからもアドレスを知らない仲間たちにショートメール届くかもしれないので
宜しくね!



って事で、スマホばっかいじってたので
肩こりがひどくなりシップ三昧でございます。
(何でもちょうど良くが出来ない男。)



外へ出る事もなかったので写真は一枚も撮らず・・・



でもまだK氏から頂いた10台の「ハーレーダヴィッドソン」のミニチュアを
全部UPしてなかったので最後のUPです。





118R0013765.jpg

「FXCWC ROCKER C」(2008)






118R0013767.jpg









118R0013769.jpg

「VRSCF V-ROD MUSCLE」(2011)






118R0013770.jpg



これで10台を年代順に全てUPしました。


やはり↑の最近の2台はなんとなく近未来的ハーレーのように感じます。



車もそうだけど、なんで昔のほうがカッコよく感じるのでしょうね・・・



義兄(←クリック。)が昨日UPしたケンメリなんて涙がチョチョぎれるほどカッチョよかった。


年取った・・・が一番の理由。




改めてここで御礼・・・



K氏、10台ものハーレーを頂き本当にありがとうございます。



大事に大事にお店に飾っておきますね。
(ホコリかぶること多々あり。)







最後に・・・




先日の定期健診で「しょっぱいの食べすぎ」と先生に指摘され
「ラーメンは月一!」と心に決めました。




でも最近禁断症状が・・・




目だけで我慢します!



↓は去年の11月に食べたのかな??
ボツネタのラーメンです。


118DSC01391.jpg


六日町イオン敷地内にある「風々亭」の
「ネギみそラーメン」だったと思うが記憶があいまい。


ネギ好きの自分も「ギブ!」って声を上げそうなほどの量でした。



申し訳ないけど、味はいたって普通だったような・・・
(コレも記憶あいまい。)



ここはチェーン店?



よくわからないけど
そんな雰囲気。






気分的にテンプレート変えました。

FC2Ad