BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

やっぱり来ましたね。

昨日は朝方というか午前中まで小雪。

「大寒波襲来?ウソじゃね?大丈夫だよ!」と
お客様と楽観視。




そしたら・・・





午後から・・・




26DSC02107.jpg
15:17分。
二階から見た景色ですが、猛吹雪に・・・




おかげで午後からはまったくもって暇をもてあまし・・・



一服の時間も長い。





昨日は頂いた珍しいお菓子を・・・


126DSC02094.jpg

「わさビーフMAX」なるポテトチップスでした。







27DSC02095.jpg

聞いた事ないメーカーですが、
それもそのはず・・・
このポテチは通販専門商品らしい。






126DSC02097.jpg


見た目はいたって普通・・・


でもやっぱり怪しいシルバーのパッケージと
ラベルの「わさび」の絵と「MAX」の文字で容易に想像つきました。



で、恐る恐る一口・・・


「ん? しょっぱくて旨いんじゃね???・・・・」


続いて・・・


「ん?? ん???  キターーーーーーーーーーー



強烈に鼻に来るわさびの辛さ。



なかなか凄い(手ごわい)ポテチです。



でもね、旨いんですよコレが!



わさびの強烈な刺激がクセになりそう。




一度にいっぱいは食べれないけど、
ちっとずつ食べるとやめられなくなる逸品。


まさに「大人のポテトチップ」です。


鼻炎の人は鼻水たらたら垂れるほどの刺激なので
気をつけたほうがよろし。



いや~、いいもの頂きました。
ご馳走様でした!!

今度ネット通販で買ってみよ。







そんなことで・・・




夜も凄いことになって・・・





26R0013805.jpg

はい、猛吹雪。



今季最強(最凶)寒波襲来はホントだったようです。





今日もこれから子供達をたたき起こして雪かきです。



今日は土曜日なので午前7時開店しんば!


日本一早い床屋を目指して頑張ります。





最後に・・・



1241DSC01997.jpg



近々転勤されるYさんを惜別の一枚!!




新天地でも頑張れ!Yさん。

FC2Ad