BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

直ったようです。


昨日また写真をアップロードできなくなった
このFC2ブログ。


午後にもう一度試しにやってみたらできた・・・


って事は早朝ダメなのか?もしかして。



でも今日も果敢にアタック!


で、撮りだめた写真何からUPしようか?


やはりラーメンですかね。

(もう昔のように感じる月曜日の休日のことです。)


長岡へ用事に行ったついでに久しぶりに食べたくなった「喰拳」さん。

527DSC01046.jpg

スーパーセンタームサシの隣に建つ真っ赤な建物が目立ちます。


外観を見ると、ものすごく辛いとかメガ盛りとか激しいラーメンを想像するけど・・・




自分が食べたのが↓。

527DSC01048.jpg

「喰拳の塩」(ネギトッピング)(都合850円)



これがまた塩味が絶妙で旨し!

外観の激しさとは正反対の繊細で上品で仕事キッチリなラーメン。
(女性客も多し。)


控えめな「背脂」もバランスがいいのでした。(好みで量の加減できるようです。)



月曜日は暑くて汗がダラダラ出るような日だったので
塩ラーメンを欲してたのかもしれませんね。


うんまかったでした。





しょっぱい次は甘いもの。




火曜日は娘がめでたく「10代」に。


「ゼロ代は嫌だ、早く10代になりたいなりたい!」と言っていた娘が念願叶った日。


その記念に姉がサプライズ!
ワンホールのケーキをプレゼントしてくれました。

13.jpg


弟から姉へ、ささやかなお礼としてフォトショップでシワ取り加工して写真をUP!(笑


娘はどんな10代が待ってるのだろうね・・・


兄二人は「お好きにどうぞ・・・」でしたが、
娘となるとねぇ。

いややっぱ「お好きにどうぞ・・・」と言ってしまうのだろうな。(心で泣きながら)


もちろん誕生日プレゼントは自分が買ってやりました。(親バカ丸出しの言いなり。)








さて、気持ちを入れ替えて
仕事!仕事!



久々にビフォーアフター。

5310001DSC00688.jpg  5310002DSC00695.jpg

             ビフォー。                 アフター。




赤ちゃんの頃から良く知ってるオオタカくん。

今では2児のパパさん。(上の子は娘と同級生。)



今回はパーマ、そしてカットはツーブロック。


友人の結婚式とかで、気合のイメチェンです。





5310003DSC00689.jpg  5310004DSC00696.jpg

            ビフォー。                 アフター。


バックも若干のツーブロックにしてみました。






5310005DSC00692.jpg  5310006DSC00698.jpg
 
             ビフォー。                 アフター。


眉毛、ひげ、もみ上げも整えて
きれい目なワイルドヘアーになったと思います。





おまけの一枚。


5310007SC00700.jpg


向こうの席では女子高生が縮毛矯正中でした。^^








最後に景色でも。


13342424724931206_461405310613701_2134614121_n.jpg


昨日の夕方は雨がシトシト降って寒かったのですが、
西の空は夕焼けが・・・


ただ残念なことにスマホしか持ってなくて・・・


やはり出かけるときはカメラ持参しないとね。





〆の写真は晩酌か?

527527DSC01039.jpg

義兄から頂いた「アブラコゴメ」にナブちゃん豆腐屋さんの「きぬ豆腐」が肴。


それを肴に「緑川 緑生」を流し込む・・・




至福のひと時はこうして過ぎていくのでした。





と言うことで今日の「ごった煮ブログ」を終了します。




いや~、写真UPできて良かったです。

次のページ

FC2Ad