BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ご迷惑をおかけしました。



昨日はブログでもお伝えしたとおり
小出高校野球部の応援のため午後から臨時休業させてもらいました。


テンパッてた為に「ボイスワープ」(転送電話)にするのを忘れ
お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。

誠に申し訳ございませんでした。


結果はご存知かと思いますが
十日町高校に0-6の完封負けとなりました。

51IMG_2708.jpg

悔しい敗戦ですが、これを糧として
夏には更なる飛躍を期待しています。(保護者の希望的観測。)


そして、十日町高校には(小出の分まで頑張ってもらい)
ぜひとも優勝してもらいたいです。





ガックシ肩を落としての帰宅。


ちょうど車で通り過ぎた「おーく」さん。


明かりがついてるではありませんか・・・


車から降りるなりすぐに向かいましたとも。


501DSC00757.jpg


久しぶりの「ないとおーく」でした。


ここで一人反省会。


プレミアムモルツが疲れた心と身体に染み渡りました。


肴は珍しい「のびる」というあさつきみたいな美味しいピリ辛なネギ類。



そして「大力納豆」のきりざいを海苔で包んで食べる・・・最高!




マスターの出してくれる肴にはいつも感心します。




51DSC00758.jpg

続いて登場は「ふきのとう味噌」


もちろんこれも絶品。






最後に・・・


501DSC00759.jpg

緑川正宗の温燗で・・・
「海藻類」で〆ました。



昨日は軽く晩酌なので一時間でお暇。



その後、うちに帰ってからばあちゃん特製てんぷらとうどんをバカ食いしてグロッキーでした。



今日から気持ちも新たに(切り替えて)仕事頑張ります!


よろしくお願いします。






最後に・・・


昨日の一番の出来事は監督のご両親といっぱいお話したこと。


試合前、自分の真横に座ってた上品なご夫妻がまさか監督のご両親だとは・・・



得意のマシンガントークをぶっ放した事は言うまでもありません。(苦笑


FC2Ad