BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

役員会


昨日も雨。

一日冷たい雨が降り続き、
まさかの雪になるところでした。

朝から晩まで暖房つけっぱなしのゴールデンウィーク。


こんな年も珍しい。




うちはおかげで(天気の悪いせいで?)GW中日にもかかわらず
朝からバタバタで・・・


仕事以外の野暮用もどっさりあって
何から手をつけていけばいいか・・・



これからいろんな行事が目白押し。

ブログもお手軽に(サクッと)書かねばなりませんね。


昨日も夜は高校野球部の役員会。


総会前最後の打ち合わせなのだけど、
段取りが悪く(よくわからず)他の役員の皆様には不愉快な思いをさせたかも・・・



まぁ泣いても笑ってもあと2ヶ月・・・


一生懸命頑張らんば!と自分にハッパかけてるところです。



きのうは「てくたく」さんで打ち合わせ。


会議終了後にやっと夕食。


503DSC00787.jpg

「エビホワイトスパゲティ」を初めて食べてみました。

グラタンの中にクリームパスタが入ってる感じ。


寒い昨日の夜には最高の夕食でしたね。





二次会は疲れてるし今日も仕事が早いので
パスしようかとも思ったのですが・・・


「まだ会議してらんか!? はや来いて・・・・」コールが。



503DSC00789.jpg

所用のため会議終了後に帰った役員除き三人で軽く二次会。

(いつもの「ないとおーく」)




503DSC00790.jpg

自分はキープしてある「緑川正宗」


他の二人は鹿児島の焼酎「揺藍」(ようらん)を。




そして↓の方の弾き語りを一曲聞いてお暇。


5031DSC00794.jpg

(恥ずかしいのでブログUPやめてくれ・・・と言うのでぼかしました。)






今日からゴールデンウィーク後半戦。



連日(5日まで)午前7時開店です。



頑張ります。

FC2Ad