BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

たんぽぽはうす



昨日は曇り時々晴れ。

朝方まで雨が降ってました。


相変わらず寒いゴールデンウィークです。



昨日から明日まで3日間は祝日モードで午前7時開店。


張り切ってお店を開けたのですが・・・


そんなときに限って・・・でした。(苦笑




おかげで総会案内の文書を一気に書き上げることができて、
てマネージャーから昨日配ってもらいました。
(2,3年生はまだのようで・・・)



夕方には「たんぽぽはうす」さんへ娘と。

504IMG_20130503_163511.jpg


前回訪れた時も実はカメラ忘れてスマホで撮ったのでした。


こんなきれいな花がいっぱい飾ってあるのにカメラをいつも忘れるなんて・・・


やはり花を撮る資格はないようです。




405IMG_20130503_164134.jpg

何の木なんだろ?





405IMG_20130503_164317.jpg

こっちも・・・



この頃になると寒かったけど晴れ間が出ました。



いくつか花の苗を買ったのですが、
「もう2,3日したら植えてね。」と、たんぽぽはうすさん。


今年はとにかく気温が低くて霜がまだ降りる恐れあり。


こんな年の花や田畑の管理は大変なのですね。



アサガオやゴーヤを植えるのはいつの日か・・・






帰宅してチャリで橋まで。


5041IMG_2756.jpg
17:46分。
定点観測。

雲は多目ながら越後三山はなんとか。







5042IMG_2757.jpg
17:47分。

ちょうど日が暮れるところでした。






5042IMG_2758.jpg

東側、権現堂方面はその西日に照らされ・・・





さて、今日は魚沼市では成人式。


(甥っ子のリョウが今年は成人式なのでした。)



暖かくそして晴れて欲しいですよね。


皆さんの晴れ姿ですから・・・







最後にyoutube。




今からちょうど30年前、自分がハタチの時の一番のお気に入りの曲。


FC2Ad