BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

衝動大人買い


昨日は晴れ。


最高のこどもの日になりました。



早朝散歩も楽し!


506IMG_9160.jpg
5:15分。
日の出は強烈なオレンジ。

パワーをもらい一日頑張ろう・・・と。





5061IMG_9167.jpg
5:29分。
定点観測。

越後三山も朝日を浴びて気持ちよさげでした。




昨日はさすがにGW後半の日曜日。


おまけに快晴・・・そして「桜つつじ祭り」と言うことで
午後からはまったく暇でした。


おかげで、午前中のラストにご来店のK滝さんと二人でお茶をすすりながら
「国民栄誉賞」の授賞式と始球式をじっくりと見れました。

(松井の真摯な姿に目頭が熱くなるのでした。)







夕方お店を閉めようとしたら
西の空は夕日が・・・



5062DSC00838.jpg

ちょうどスキー場に夕日が沈むところだったので慌ててコンデジで一枚。



昨日は朝日に夕日に撮ることができてパワーもらいました。





そのパワーでセブンまで。





パワーが別の思考回路に行ったみたいで・・・


5063IMG_9191.jpg


はい、思いっきり衝動買いの「大人買い」でした。







詳細はこちらのyoutubeで。


マルちゃん好みの「ブルース」が泣かせるねぇ・・・



K氏、大人買いどうですか?


FC2Ad