BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

朝焼け


昨日は曇り。

一昨日の寒暖差はなかったけど
やはり朝晩と日中の差はかなりあります。



昨日も朝日を拝みたくて早朝散歩に・・・


511IMG_9246.jpg
4:58分。
定点観測。


日の出前の朝焼けを浴びる越後三山がなんとも言えずきれいだったです。


(ちなみに手前の霧みたいなのは「けぶ」です。)







511IMG_9248.jpg
5:00分。


日の出を拝む前に朝焼けを一枚。



ここから場所を佐梨川との合流地点まで移し日の出を撮る・・・


と思ったけど、見る見る雲が出てあえなく玉砕!



ガックシ肩を落としての散歩でした。


511IMG_9249.jpg
5:15分。

下倉方面は少し晴れ間もあったようですが、雲も多く・・・





さて昨日もおかげさまで一日バタバタでグロッキー。



パソコン触ることもなく疲れて寝ました。




今日も野暮用盛りだくさん・・・




仕事も午前7時開始です。




しばらくはブログもFBもおざなりです。







最後にyoutube。





疲れを取るにはこんな曲。

FC2Ad