BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

総会準備



昨日は晴れ。


気持ちよく晴れ渡った最高の日曜日。

母の日だったようですが、自分は何もしません。

働いて家族を養って行く事が一番の孝行だと言い聞かせてます。(笑


おかげさまで昨日も孝行ができました。


早朝7時半よりフルスロットル。




午後にはちょこっと暇になったので(女房に任せて。)橋までいい空気吸いに。

513IMG_9250.jpg
14:16分。
定点観測。

雲がいい感じのアクセントになってました。

山々の緑が急速に色濃くなってきました。





513IMG_9256.jpg

権現堂も雪がまだ残ってるにもかかわらず、
中腹は緑が・・・





昨日は仕事を終えてから、うちのミーティングルーム(泊り部屋)で
野球部保護者総会の資料作りやいろいろな作業を・・・


昨日は三役夫妻(5名)で。



513DSC00899.jpg

各種総会資料等を封筒に詰めて作業終了。



あとは15日の総会を待つばかりになりました。




その後、いつもの「ないとおーく」で慰労会兼夕ご飯。


5131DSC00895.jpg

「鰹のタタキ」を造って待っていてくれたマスター。




5131DSC00896.jpg

「冷製豚しゃぶ」も・・・






5131DSC00897.jpg

クリーミーな「おぼろ豆腐」豆乳がけ。






5131DSC00898.jpg

珍しい「こごめのゴマサラダ」





〆はもちろん「蕎麦」だったのですが、写真はありません。


なぜならその前に完全にグロッキーになっていたのです。




皆さん本当にすみませんでした。
(幹事失格ですね。)



めげずに総会頑張ります。





昨日はじいちゃんの実家(本家)から↓のおすそわけ。

5131DSC00900.jpg

実家近辺で採れた「木の芽」です。



去年実は一回も木の芽を食べれんかったから
嬉しさ倍増!


今日の晩酌にいただきます。



はてさて今日は月曜日でお休み。


だけど野望用満載。


時間配分考えて頑張ります。


FC2Ad