BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

久々のビフォーアフター


昨日は晴れ。


一昨日のブルーな気分を一新するために
気合を入れて早朝散歩。


5151IMG_9303.jpg
5:09分。

昨日は少し霞んでたけど、きれいなオレンジのご来光。

ズームレンズ装着してたので少しアップで。







5152IMG_9305.jpg
5:14分。
定点観測。

昨日の朝は霞んでたので、下り坂なのかな?とも
思ったのですが・・・


いやいやグングンと気温も上昇し、また夏日に。


一昨日が休みだったので、
昨日がエアコン初出動でした。




しかし、先週までは朝晩はストーブつけて「冬」のようだったのが
いきなりの「真夏」


春を感じないで終わりそう。
(春を感じるのは山菜だけ。)





今日は久々にビフォーアフター。



それこそ春本番を迎える成人式に向けてのカットでした。
(4月26日ご来店。)



5153DSC00676.jpg  5154DSC00680.jpg

                ビフォー。              アフター。


伸び放題だったのですが、
耳周りを中心にサッパリと。





5155DSC00677.jpg  5156DSC00682.jpg

              ビフォー。               アフター。

首周りはもっとサッパリしました。

スーツはやはりキリっとした首元が似合います。








5159DSC00679.jpg  51510DSC00681.jpg

               ビフォー。              アフター。

こうしてみるとトップもかなり切ったことがお判りかと。








5157DSC00678.jpg  5158DSC00686.jpg

                 ビフォー。            アフター。

逆方面から。

ヘアが変わると顔までイケメンに変わる。
(もともとイケメンだけどもっとイケメンに。)


これがカット&セットの醍醐味。



これからどんどん暑くなってきます。


「クールビズ」カットでもいかがですか?

(マルガリータか?)




最後に・・・



今日は午後から私一人での仕事になります。
そして午後6時には閉店して浦佐のホテルオカベさんへ向かいます。
小出高校野球部保護者会総会です。

お各様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

FC2Ad