BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

どぶろく餅

昨日は晴れ。


朝方は寒かったですが、日中は気温も上昇し快晴に・・・


5185IMG_9382.jpg
5:02分。

魚野川と佐梨川との合流地点を望む。

ここらの越後三山の眺めも好きです。






5186IMG_9399.jpg
5:05分。

日の出はかなり権現堂に近づきました。






5186IMG_9401.jpg
5:15分。
定点観測。

朝日に照らされる越後三山。昨日の朝は雲も少し出てたのですね。





怒涛の一週間・・・



まさにそんな感じでした。



月曜日の白バイに捕まったことからはじまり
火曜日は(ブログには書かんかったけど)数年ぶりにハサミでざっくりと指を切って・・・
水曜日は高校野球部保護者総会、
木曜日は理容組合の集金常会、
金曜日は仕事に野暮用に・・・

昨日は早朝7時過ぎからほぼノンストップ。

(実は野球部保護者会の冬季練習場の撤収とグランドの整備。)

一瞬の暇を見計らってグランドへ激励。


しかし写真も撮る事もできず退散・・・


その模様は「皆川部屋通信」(←クリック。)でご覧ください。




なんだか毎日せわしない生活を送ってますが、
それも自分自身のため(生きがい)と割り切っています。



そんな怒涛の一週間。


今日明日と連休なのでとりあえず一区切り。




疲れを癒すには甘いもの。



5191R0014021.jpg

木曜日にお客様からお土産を頂いたのですが、
昨日の閉店後にやっといただく事ができました。


やっぱりお菓子も「酒」ですかぁぁぁ。





5192R0014023.jpg

一口サイズのほのかなどぶろくの香りがする餅菓子。


疲れた心と身体に染み渡りました。


ご馳走様でした。





さて、どぶろくも飲んだし(食べたし)
夕飯だな・・・




夕飯は・・・




どぶろくでスイッチが入りました。


5196IMG_20130518_202127.jpg


歩いて2分の「美味しいカレー屋さん」です。


「ないとカレー」です。






もちろんカレーを食べながらBGMを聞いてます。




5195R0014024.jpg

素晴らしいデュオ、
仲良くギターを奏でるご夫妻の演奏にうっとり・・・



ムラサキックスは超超常連(いやスタッフという説アリ。)のアキヒロ。



肩から下げるカメラは自分と同じカメラ。


前回失くした(と思った。)事件では
アキヒロに「肩から下げれてぇ!絶対どっかいかんてぇ!」(←物まね得意です。)と言われてたのですが、
まだケース買ってません。




それよりなにより・・・



怒涛の一週間だったせいで


実は・・・


カメラが・・・




いやなんでもありません。





なんでもありません。


FC2Ad