BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

同級生と

昨日は晴れ。

連日の夏日に少々へたれ気味です。


それでなくとも、毎日いろんな事がありジェットコースターな日々。


おかげさまで昨日もフルスロットルで頑張りました。


ただ、一昨日の飲み会もあり午前7時開店もあり
早朝散歩はサボりました。



なので日の出や定点観測の写真はなし。




今日は昨日の日記の続きです。



土曜日の夜は仕事を終えてから
今月何回目?いつもの「さくらや」さん。


517DSC00923.jpg

(前回の写真を引用。)





今回は高校の同級生4人で。


935217_459144524173113_547635846_n.jpg

(これだけFB用にスマホカメラです。)


「生ビール」に「枝豆」というコンビが最高の季節になりました。






5263DSC01025.jpg

中年4人はヘルシーに「サラダ」から。






5263DSC01026.jpg

「白えびのから揚げ」







5264DSC01027.jpg

自分の中での定番「キムチ巻きフライ」







5265DSC01028.jpg

そして「お任せ刺盛り」も絶対にはずせない。







5266DSC01029.jpg

「もちピザ」は熱々でどうぞ。







5267DSC01030.jpg

「たこ唐」も必ず注文。





この日は自分はお呼ばれ。
(珍しく幹事ではない。)


5268DSC01031.jpg

高校のクラスメート4人で
(昔話にも花が咲き)楽しく飲みました。




早朝バズーカが怖かったので
自分ひとり二次会には行かず徒歩で帰宅。



5269DSC01036.jpg

水墨画のような、そしてちょっと不気味な雲と月のコントラスト。

慌ててソニーのコンデジで撮ってみました。






さて、この日を含め来週、再来週の土曜日は飲み会。><

月末は中学の同級会。


まだまだ入る予感・・・


(もちろんないとおーくも)




去年の今頃、「もう酒は飲まない・・・」と言っていたのはどこの誰だろう。(苦笑



過去のブログを見るのはくれぐれもやめてくださいね。






最後にyoutube。



Try Jah Love / Third World (1982)


季節は春を飛び越してもう「夏」

こんな懐かしい曲でも聴きながら今日はドライブしようかな?


白バイに捕まらんようにね。

FC2Ad