BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ほうこんおーくツアー


昨日は晴れ。


午前7時開店の土日は早朝散歩は控えめに。



602IMG_3842.jpg
4:51分。
定点観測。


日の出少し前に越後三山は赤く照らされます。


ほんの数分だけ。


なので早起きの特権です。^^






602IMG_3853.jpg
4:57分。

昨日は強烈な光を放ちながらのご来光。





昨日は仕事を終えてから
↓の「鵬鯤」さんへ。

6021R0014064.jpg

同級生のマヒくんが腕を振るう本格的中国料理のお店。


昨日は仲良しブロガーの会。


自分

今回幹事のYoっち先生

チャタパパ

チャタママ

ひと葉さん

イナバさん


(すんません時間がなくリンク貼れません、のちほど。)


本格的中華料理なので
気合を入れてソニーのコンデジ「料理モード」で撮ったんですが・・・


それがいけなかった。

全てブレブレでUPできません。(涙



↓の2枚だけがなんとかブレずに撮れました。

6022DSC01085.jpg

「麻婆丼」





6023DSC01088.jpg


デザートの「杏仁豆腐」




食べて飲んで喋って2時間。



二次会は「おーく」さん。


6023DSC01089.jpg

「フラワーポット」さんのデュオを聞きながら飲む。

チャタパパさん撮影?



6024R0014086.jpg

これはママさん撮影?



まぁどっちにしろ
自分とは比べ物にならない腕の持ち主。






6025R0014094.jpg

ジサになった自分も(←みんなから指摘され)モノクロで撮ってもらえば
ナイスミドルに?(無理か。)





6026R0014126.jpg

Yoっち先生も、この日初来店の大沢の彼とセッション。

(しかしギター弾けるっていいね。)





6027DSC01098.jpg


夜も更けて「あばや!」と帰宅する前に一枚。


初来店のお二人はえらく気に入ったようで
「来週も来る!」と豪語。


おーくさん着々と常連さん増やし
予約しんば入れない??




って事で、今日はヨコハマから同級生夫妻が泊まりに来ます。



ブログネタに困らない日々が続きます。(苦笑

FC2Ad