BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ヨコハマから



昨日は晴れ。


日曜日なので午前7時に開店。


直後に轟音とどろかせて一台の外車が駐車場へ・・・

03IMG_3885.jpg


こんな雪国ではほとんど見かけることのない
「ポルシェ911カレラ4S」



こんな車が早朝来るもんだから
昨日は当店創業以来初めての「6人ものブッキング」


まさか7時半に6人のお客様がご来店とは・・・



せっかく早くいらっしゃったお客様が何人もお帰りになり
大変申し訳ありませんでした。



と言うことで、一日バタバタで何が何だかわからんですが、
ポルシェだけは撮る!




6032IMG_3889.jpg

このカラーリングは珍しい。
「マカダミアなんとか」という特別塗装色なんだとか。





6033IMG_3891.jpg

「Carrera 4S」というエンブレムは「四輪駆動」という証。



「これで山菜採り行くか!」と聞いてみたけど
丁重にお断りされました。





031IMG_3894.jpg

やっぱりポルシェはリアがセクシー。

グラマラスなボディに悩殺されそうです。(笑






6035IMG_3874.jpg


もちろんこんなスーパーカーが履いてるタイヤもモンスター。

フロント「235/35R19」
リヤ「305/30R19」
と言うとてつもなく太く扁平率の低いタイヤ。


タイヤだけで軽自動車一台分の値段。





6036DSC01101.jpg

オーナーは幼馴染のヨコハマに住むワタル。そして奥様のヨウコさん。

甥っ子の結婚式の為の帰郷でした。


ワタルが来店するときは必ず(平日でも)お店が激混み。

なにか「持ってる人」なのです。





お店を終えてみんなで薬師温泉で疲れを癒し、
向かったのがもちろん・・・


6037DSC01103.jpg

はい、いつもの・・・


連日の・・・


「ないとおーく」です。^^


ワタルもぜひ「おーく」さんに行ってみたいという事で。



6038DSC01104.jpg

風呂上りは「プレミアムモルツ」で決まり!






6039DSC01106.jpg

つまみは「木の芽」のてんこ盛り。






6040DSC01107.jpg

娘のリクエストの「ステーキ」

凄いボリュームです。






6041DSC01109.jpg

「山菜のてんぷら」(採って出しです。)






6042DSC01110.jpg

「海草サラダ」






6043DSC01111.jpg

「イカの沖漬け」

ホタルイカは自家製だそう。





6044DSC01113.jpg

ヨウコさんは「魔王」を一杯。





6045DSC01116.jpg

自分は「佐藤」をキープ。






6046DSC01119.jpg

「なかむら」「妻」・・・



なんで焼酎ってこんなネーミングなのだろう。





6047DSC01118.jpg

「鰹のタタキ」も絶品。





6048DSC01120.jpg

やはり「おーく」さんに来たならカレーです。






6049DSC01121.jpg

そしてもちろん〆は「蕎麦」で決まり!






6050DSC01125.jpg

帰りにセブンでスイーツとか買って帰宅。




こうして長い長い一日が終わったのでした。




ワタル夫妻は今日午後帰宅予定。



今日はポルシェで山菜採りか??


FC2Ad