BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

エース登場

昨日は晴れ。


早朝バズーカはなかったけれど、
7時過ぎからノンストップフルスロットル。


ここのところ土日が忙しいので
早朝散歩や定点観測まったくできてません。

(ただ飲みすぎという説あり。)



高校の体育祭や野球部の練習試合も
暇になったらすっ飛んで行こうと思ったのですが・・・


おかげさまでまったく行けてません。(苦笑


ありがたいことです。




なので今日の定点観測は撮って出し。


先ほど早朝散歩に行きfacebookにUPした写真をこちらにもUP。

610IMG_4418.jpg
5:09分。

今日はうす曇で肌寒い朝を迎えました。

越後三山も薄っすらと、まるで水墨画のように幻想的に浮かび上がりました。



今日は一日どんよりなのでしょうかね。




さて、今日もビフォーアフター。



一昨日の長男の同級生に引き続き
今日も長男の同級生。


6101DSC01234.jpg  6102DSC01238.jpg

             ビフォー。               アフター。


伸びきったヘアがうねっていたので、思い切ってツーブロックベリーショート。


癖毛の方はこのくらいの長さがやはりちょうどいい感じ。





6103DSC01235.jpg  6104DSC01241.jpg

             ビフォー。               アフター。

バックスタイルは一変。

さわやかに少し刈り上げました。






6105DSC01236.jpg   6106DSC01243.jpg

            ビフォー。                アフター。

癖毛の方でも前髪の立ち上げができます。
(カットとセットで・・・)


前髪を上げるとさわやかさなお強調。

夏は思い切ってこんな感じがオススメ。





6107DSC01244.jpg



最後に一枚。

眼光鋭くイケメン大学生になりました。


彼は長男とは中学高校と一緒。


中学時代はキャプテンでエースで4番。

スーパースターでした。



あの頃は長男もレギュラーで出場していたので
パパラッチを一番一生懸命やってた時代。


練習試合はすべてビデオにも撮りました。



撮った写真は数万枚。


エースで4番だった彼を一番たくさん撮ったんでないかな?




3年前だけど、ものすごく昔に感じる今日この頃・・・



歳とったのかな?




今は新潟で大学生活を満喫してるよう・・・


アメフト部に所属して頑張ってるそうです。


男と男の激しいぶつかり合いも一度撮ってみたい被写体。


機会があればぜひ!



最後に今回使用したスタイリング剤を紹介。


今回の彼に使用したスタイリング剤は↓。

6110DSC01061.jpg

ルベル社製「Trie HOMME FLUIDE10」というもの。



6111DSC01063.jpg


これはワックスではなく「ジェル」です。


それも超速乾性のハードジェル。


つけた瞬間に一瞬で固まるので
癖毛の方にもバッチリ決めることができる優れもの。


実は自分も今使ってるのがコレでした。


自分ではオシャレ七三だと思ってるのですが、
なかなか認知されず・・・

「老けたねぇ・・・年取ったねぇ・・・」と、会う人会う人に言われて凹む毎日です。


FC2Ad