BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

バギーカー


昨日は晴れ。


日中は突風が吹く大荒れの一日。

自分の身の回りにもいろんなことが起り
毎日大荒れ?

いやいやエキサイティングな毎日で
「生きてる」って感じがします。(笑




早朝は静かに散歩でしたが・・


6111IMG_7202.jpg
4:50分。
定点観測。

昨日は朝方は雲が多く、なんとなく生暖かかったような。






6111IMG_7213.jpg
4:54分。

日の出は綺麗なオレンジの光。

雲とのコントラストが好きです。






一日バタバタと過ぎ去り、
ラストのお客様はおなじみの「やわ」さん。

閉店間際でやっと落ち着いて仕事ができた感じです。(苦笑


やわさんは「ちーむおっさん」(←クリック)の主宰者。


昨日はこんな凄いバギーカーを持参してのご来店。

6112IMG_7216.jpg


旧車だけでなくいろんなラジコンにチャレンジしています。






6112IMG_7219.jpg

サスペンションも本格的で
どんな悪路も食いつくとか。






6112IMG_7220.jpg

シャーシの中のボディはクリアケースに囲まれ
完全防水(完全防砂か?)





6112IMG_7223.jpg

やわさんと並ぶとどんだけ大きいかお判りかと。




やわさん趣味が高じて、ついに「ラジコンサーキット」や「ダートラコース」を
本格的に作ったとか・・・



今度是非写真撮りに行きまっせ!!







最後に・・・



忙しくて行けなかった高校の体育祭。


でもいろいろな方からビデオや写真を頂き、
毎日見て楽しんでいます。


この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。



その中から一枚。




6121DSC_1646.jpg
(撮影:コウジパパ)

次男坊リレーのアンカーだったらしいけど
ダントツのゲッパ?

必死の形相で走ってますが、
ゴール後にパフォーマンスして失敗。
(Yumiさんからのビデオで見ました。)


そんなところが自分に似てるのかも?(苦笑

FC2Ad