BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

一日早い・・・



昨日は曇りのち時々雨。

日中は何とか持ったけど
午後から降ってきました。




昨日は土曜日、早朝7時から。

facebookに「いいね!」くれた方はタッチの差で
二番目に。



おかげで少しお待たせしてしまいました。


61501DSC01282.jpg


気合の0.8ミリマルガリータはナスさん。

今度は「他力本願」でなく、
自力で一位目指してね。



午後には、またサプライズな方のご来店。


アメリカはオハイオからの電撃入店は
同級生のヤナでした。



この度は日本へ出張との事。

ついでに帰郷してうちにも寄ってカットしに来てくれたのでした。



できれば29日の同級会まで日本にいて欲しかったけど
あくまで出張なので来週にはまたアメリカへ・・・



ワールドワイドなお方です。



帰国記念のツーショット。

61502DSC01287.jpg


手に持つ「森伊蔵」と「佐野ラーメン」はアメリカ土産???

森伊蔵は機内で安く買えるのだとか・・・

これは「同級会の幹事の皆様」へのお土産。

自分ひとりで飲んでしまいたいけど、グッと我慢して
幹事の慰労会にみんなでいただきます。


佐野ラーメンも一度食べてみたかったので
ありがたいお土産です。

お気遣いありがとう!ヤナ。



7月中旬にはまた帰国してこちら小出にも来ると!?



その時は「プチ同級会」しましょう!^^




夕方、またまたサプライズ。


娘から一日早い「父の日のプレゼント」


61503DSC01288.jpg


モナミーさんから買ってきてくれました。





61504DSC01289.jpg

なかなか渋い「POLO」のハンカチでした。



小4の女の子にしては、ちっと選ぶの渋すぎじゃね?


中年オヤジキラーになるんでないかと今から心配です。

なんせ「早く10代になりたかった女」ですから・・・(苦笑





さて、今日明日と連休です。


今日はもしかしたら次男坊の練習試合を観戦するのが
最後になるかもしれません。


そんなこと思うとせつなくなるのでした。


FC2Ad