BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

千羽鶴


昨日は雨のち曇り時々晴れ。


早朝は霧も出て肌寒かったです。


連休なんで雨でも果敢に散歩。


6170IMG_7306.jpg
4:59分。
定点観測。

曇天で川霧もでて肌寒い早朝。

もちろん越後三山の雄姿は拝めず・・・



写真は諦めひたすら歩きました。





昨日今日と連休ですが、
昨日の日曜日はもちろん野球です。



月一度しかない日曜日の休み。

来月10日開幕なので、たぶん最後の練習試合観戦となります。

(もちろん仕事の暇を見てはグランドに直行する予定。)


最後になるであろう観戦なので感慨深かったです。


次男坊は野球を始めて10年。

ちっこくてやせっぽちで人より体力がなかった幼少期。

よく10年続けたな・・・が率直な感想。



6170IMG_7889.jpg

いい仲間にめぐり合えたのが一番。

このかけがえのない仲間たちとの野球もあとわずか・・・


とにかく「悔いだけは残さずにやり切れ!」が親の気持ち。





親の気持ちは↓の作業もです。


6171DSC01293.jpg

保護者皆さんが折ってくれた鶴を
「千羽鶴」にする作業を三年生のお母さん方で・・・

2,3時間かけて完成したのかな?


ご苦労様でした。



作業途中で記念撮影?


6172DSC01300.jpg

少数精鋭3年生のお母さん保護者の美女軍団です。(笑






一日野球三昧で存分に楽しんだ昨日の夜は・・・


もちろん「自分で買った」父の日のプレゼント(ご褒美)

6173DSC01301.jpg

松喜屋さんで緑川清酒を、刺盛り3点は良食で・・・



これだけで十分。

最高の晩酌を堪能できました。





最後にやはり父の日のプレゼントをUP。



実は今日の早朝(先ほど)
長男が袋をおおもむろに・・・


6174DSC01305.jpg

ヴィレバンで父の日のプレゼントを買って来てくれたって!?



ナニナニ??



ぐい飲みか?


はたまたビアグラス???



6175DSC01310.jpg

なぜか「ペアマグカップ」


これでもっと夫婦仲良くしろって事か?




よくわからんけど、


娘は渋いPOLOのハンカチ・・・・


ハタチになるせがれはペアマグカップ・・・



うちは歳の順に精神年齢が低くなってるという事のようです。




だから自分は一番・・・ですね。




FC2Ad