BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

Z-L



昨日は曇りのち時々雨。


連日の曇天に気が滅入りますが、「恵みの雨」と言い聞かす。


なかなか疲れが取れない中年ヘタレですが、昨日は少し早朝散歩。

62IMG_9593.jpg
5:11分。


朝霧の魚野川。

幻想的だけど、日の出も拝めず残念な朝でした。

(なので早々に引き上げる。)






62IMG_9599.jpg
5:19分。
定点観測。

もちろん上流もご覧通り・・・


肌寒い朝で気分も↓↓。





バイオリズムが最悪なのかな?


耳がボーーーとなり、聞こえも良くないという・・・


耳鼻科は混んでて行きたくないし・・・



身体は今だ疲れが取れないし・・・



(まずい、ボヤキブログになってしまう。)




気分を変えて・・・




今は梅雨の花でもある「タチアオイ」が咲き誇ってます。


62IMG_9601.jpg


うちの前の道路の銀杏の木の下にびっしり・・・

(特にセブンの前は群生)


さながら「アオイ街道」となっています。



ここを通りの際はぜひタチアオイをご覧ください。
(運転には十分気をつけて。)




昨日もちょっとツタヤに立ち寄ったのですが、
そこで気になるものを発見。


思わずスマホで撮ってしまいました。

622IMG_20130621_114605.jpg

TVでバンバン宣伝してるのでご存知の方も多いと思いますが、
ついに、ついに・・・

念願の「フェアレディZ」が登場!!!


と、心躍らせたのも一瞬。


なんと「240ZG」ではなくて「240Z-L」でした。

それもオレンジ。



マルーン色のZGだったら十数万円でも作ったんだけど・・・

(トヨタ2000GTはグッと我慢した。)


もしかしてこのZ-Lというのがフェアレディにとての重要な位置づけなのかな?


自分は詳しくないのでよくわかりませんが、
フェアレディといったら240ZGが最強だと思ってるので
ものすごくガッカリです。


だからなのか↑やはりかなり売れ残ってます。


発売元は「イーグルモス」(←クリック。)という会社。



こうなりゃ「ディアゴスティーニ」か「アシェット」が
「満を持して240ZG登場!!」とか言ってぶつけてきてくんないかな???





62201203_0.jpg


やっぱりコレですよ。



さて、今日は土曜日。


早朝バズーカ6時半にご来店予定。



早めに支度して備えます。




FC2Ad