BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

宣伝しなくとも・・・


昨日は雨のち曇り。

午前中は時折豪雨になり、どうなることかと心配したけど
午後には上がってくれたのでホッとしました。


昨日は早朝6時半からフルスロットル。


お昼かけ回りがちっと落ち着いたので
昼飯はなんとか食べることができました。


ただ昨日も書いたけど耳が痛くて閉口。

疲れがたまってるのか(耳の事も重なって)トークも湿りがち。

お客様には醜い姿をさらしています。



今日は完全復活!と、行きたいのですがね・・・


やはり耳がボーーーーとなっています。(涙



そんな疲れを癒すのは生ビールやホルモンが一番!
なんて思っていたら・・・


午後3時からのTVで↓が登場。


623DSC01343.jpg



なんと!

魚沼が誇る最高グルメの「やまに」さんじゃありませんか!!

(先日も青年部OB会でお世話になりました。)



この女性は誰???



623DSC01348.jpg


吉本が誇る最高の女芸人「山田花子」でした。



山田花子が魚沼や只見地方を旅する番組のようでしたよ。





最初に訪れたのが「やまに」さんだったという訳。


623DSC01356.jpg


ココのに来たなら絶対にはずせない「筋子のおにぎり」も堪能!

TV局のディレクター「通」ですな。(笑





623DSC01358.jpg


もう魚沼では知らない人はいない「やまに」さん。


いつも満席で予約しなければ絶対に入れないお店なので
TVで宣伝してもしなくても関係ありません。(苦笑



むしろうちら地元のファンはTVでなんて宣伝されては
ちと困ります。(笑




ん~、やまにさん行きてぇ・・・




よし、英気を養いに今日行こう!!


日曜日休みだった。(涙





気を取り直して「別な」食べ物で疲れを取ろう!





スイーツです、スイーツ。




624R0014153.jpg

昨日の午後、つかの間の休憩に「フルーツ白玉あんみつ」を貪るように食べました。






最後に野球のこと。




先日お伝えした同級生のマサ監督率いる小出青空野球教室チームですが、
昨日見事勝利し県ベスト4以上が決定。


今日は準決勝、決勝。



ここまで来たならぜひとも悲願の優勝を!!!



6231049043_172098909633577_1135757091_o.jpg


↑は昨日のマサ監督のfacebook投稿画像です。



頑張れ!小出青空!




小出高校野球部も続け!!
(と書いて終了します。)

FC2Ad