BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

クレープ

昨日は曇りのち晴れ。


早朝散歩はヘタレで封印中。


なので日中(昨日は一週間で平日も含め一番暇な日なのでした。)に橋まで。



62IMG_9605.jpg
12:34分。
定点観測。

雲が多目ながら青空も・・・

越後三山上空には夏のような雲が出てました。






62IMG_9607.jpg
12:35分。

この時間は飛行機がたくさん飛び交ってまいた。






62IMG_9608.jpg
12:37分。

下流下倉方面はまさに夏の雲。


湿気を含んだ暑さでムンムンな午後の昼下がりでした。





昨日は「ゆる~い一日」だったので
練習試合も少し見れて良かったです。

(とある新聞社の取材も受けて・・・)←乞うご期待!?




一週間の疲れを癒しに向かったのは・・・



アルコールではなく、やっぱり甘いもの。



6241DSC01363.jpg

久しぶりの「Mr.リスボン」さん。



先日「coco」さんに出前?で来て「今度買いに行くて!」と
約束していたのでした。



娘も「クレープ食べたい!食べたい!」とうるさくて。






6242DSC01361.jpg


マスターは中学の頃から良く知ってます。


かわいい少年がすっかりイケメンに・・・




家族全員分(5個)を注文してしばし待つ。




途中で奥様に交代。

(昨日は隣のスナックリスボン?では結婚式の二次会で大混雑。)



6243DSC01366.jpg



マリヨさんも中学時代から良く知ってます。(笑




って事で実食!

6244DSC01367.jpg

自分は「チョコアーモンド」(350円)


って、何も中身写ってねぇし・・・


美味しさは伝わらんと思うけど
クリームもたっぷり美味しいクレープでした。






さて今日は月曜日でお休み。



一週間のオーバーホールではないですが、
耳が痛いので・・・

イヤだけど(薄いカーテンで丸見え丸聞こえの)耳鼻科に行ってきます。









追記ですが・・・


昨日のスポ少新潟県大会は
健闘むなしく小出青空チームは準決勝敗退だったそうです。


でも新潟県で(ベスト4)第3位!!


素晴らしい立派な成績です。



子供たち、そしてマサ監督の頑張りに拍手です。


お疲れさまでした!


FC2Ad