BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

いよいよ・・・



昨日は晴れ時々曇り。

夕方はまた夕立。

一時かなりの雨量でした。



ここのところ癖になってますね。


まぁ梅雨時期の恵みの雨というか
花壇の水やりの手間が省けていいか・・・と思うようにしています。



昨日は久しぶりに早朝散歩を・・・


ただ、準備が遅れて出発が4時55分。


628521515IMG_9648.jpg
4:59分。

日の出は出発してまもなくの橋の上からなんとか撮れました。


夏至も終わりだんだんと日の出の時間が遅くなってきました。









629IMG_9655.jpg
5:11分。
権現堂方面は雲海のように・・・


昨日の散歩の目的の一番は「成田山」への参拝。



昨日の午後に組合せ抽選会があるので
「願掛け」です。




強烈な日の光も昨日は優しく感じました。




いつもより丁寧に?参拝して散歩も楽し。







629IMG_9660.jpg
5:17分。
定点観測。

少し霧のかかったような霞む越後三山。


こちらも優しく目に映りました。




丁寧に参拝したご利益が仕事に出たようです。><


いつもは金曜日はあまり忙しくないのですが、
昨日は朝から大渋滞。


何度も足を運ばせてしまったお客様も多くご迷惑をおかけしました。






そんなバタバタな昨日の午後に一報が入る。



「小出の対戦相手は有恒・安塚」


まさかの連合チーム?



実は自分はこのチームと当たるんではないかと密かに思っていたので
超ビックリ。


連合チームはどんなチームかよくわかりませんが、
夏は「負ければ引退」なのです。


とにかく「一戦必勝」の気持ちで戦ってもらいたい。



それが親の願い。




こちら(pdfファイル)(←クリック。)に組合せ表が載っています。


ご参考にしてください。




対戦相手(日程)も決まり


いよいよ戦闘モードです。


開会式や小出高校の試合があるときは
臨時休業もしくは臨時時間休をさせていただきます。



もちろんその都度こちらとfacebookでお知らせします。






最後に・・・


実は今日も午後から自分は時間休をいただきます。


午後3時から小出中学校の同級会(@魚新さん),

そして午後7時から小出高校野球部保護者決起集会(@魚利さん)


まさかのダブルブッキングですが、
どちらも役員なので、どちらも欠席できません。


午後からは女房一人での対応となり
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


FC2Ad