BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

タンバリン


昨日は曇りのち雨、そしてまた曇り。



早朝散歩に出かけたときは
まだ雨は降ってませんでした。



704IMG_9702.jpg
4:54分。
定点観測。

曇天で今にも降り出しそうな空。

気持ちは↑↑にはなりませんね、やっぱり。








704IMG_9703.jpg
5:05分。

残念ながら権現堂方面から出る朝日も拝めず・・・




月火と連休した次の日の水曜日は大概忙しい・・・


昨日はまさかの7時過ぎには駐車場に車が到着。


慌てて支度して気合を入れました。



おかげさまで夕方4時過ぎまでほぼノンストップフルスロットル。


完全グロッキー状態で
昼寝ならぬ夕寝。




なのでメールを頂いた方にも返信できないし
コメントも書けずじまい・・・


ましてや同級会の写真の発送、文書作成などもできるはずもなく・・・


皆様方には大変申し訳ありませんが「仕事が一番!」と
お許しくだされ。


それこそ何かと最近忙しいので(野暮用等)
荷物が三つも四つも来てたけど開けずにそのままでした。



昨日の朝、仕事の合間にやっと開けたのでした。




その荷物の中のひとつが↓。


704DSC01611.jpg

「タンバリン」でした。





なんでタンバリン??




実は高校の野球部保護者会3年生で以前飲んだ時に
飲み屋さんにタンバリンが置いてあり、それをみんなが叩きまくって大盛り上がり。
(実は自分が一番叩いた。)


勝手にこの会を「タンバリン会」と名づけたのでした。


で、タンバリン会なのに「マイタンバリン」がねぇのもおかしいろ?
と言うことで、楽天で物色!

土曜日に届いたのでしたが、同級会やらなんやらでやっと昨日開封でした。><


で、昨日開けて思ったのだけど・・・


「いつ叩くの???」


「今でしょ?」(と言う訳にはいかない・・・)



やっぱり土曜日の決起集会に持っていくべきだった・・・(涙




んじゃぁ次はいつ?



まさかの開会式?


TV中継もあるぞ・・・

映ったら恥ずかしすぎる・・・




13日の初戦?



ん~、やっぱ球場で叩く勇気はない・・・



と言うことで、早く「タンバリン会」の飲み会を開催しよう!


が、結論。







いや待てよ・・・



実は昨日、甥っ子のハヤトに第一子が誕生したのでした。

(女児誕生おめでとう!!)


そのことは「義兄の日記」(←クリック。)に書いてあります。


義兄が「じいちゃん」
姉が「ばあちゃん」になった記念に
思いっきり叩きに行ってやろうかな・・・




それしにても7月3日(ナミさんの日に)生まれるなんてね・・・


カレンダー見たら「大安吉日」そして「一粒万倍日」


「持ってる」ね。





まさか名前は「ひまわり」じゃねぇろ??

FC2Ad