BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

大きくなりました



昨日は霧の朝を迎えたのですが、
久しぶりに早朝散歩を・・・


やはり少しでも良いので歩かないと。



710IMG_9748.jpg
4:41分。

川霧も発生していた午前5時前でした。






710IMG_9750.jpg
4:43分。
定点観測。


もちろん霧で山々は何も見えません。







710IMG_9751.jpg

下流下倉方面も凄い霧で視界不良。






710IMG_9752.jpg
4:54分。

市街地もほとんど見えませんでした。



けれど鳥が鳴き、川の音や草木の揺れる音・・・


感じるだけでも早朝散歩は良いのです。






帰ってきて、うちの草花をチェック。




530283_479914392096126_1564345500_n.jpg

最近「西洋あさがお」の花が咲き出しました。


つるが伸びて2階まで届いてますが、グリーンカーテンには程遠い「スカスカ状態」(苦笑


おまけに花も上のほうで咲いていてよく見えないという・・・



あとは「日本あさがお」に期待しよう。






1045037_479914415429457_2052573819_n.jpg

心配された「白ゴーヤ」ですが、
おかげさまで子供のこぶし大になりました。

(3個目も成長中。)


ゴーヤ料理が今から楽しみです。^^






さて、再三お伝えしてますとおり
今日はハードオフエコスタジアムで高校野球新潟大会開会式(そして開幕戦)が開かれます。

(テレビ中継はUX午前9:55より)



よって、臨時休業いたしますが、
帰宅しだいお店を開けるつもりでいます。

(午後4時近くになるかと思います。)


多大なるご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくお願いします。



FC2Ad