BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

エコスタへ



昨日は曇り時々雨。


蒸し暑い居一日。



そんな昨日は臨時休業させてもらい、
新潟市のハードオフエコスタジアムへ・・・


TV中継もされた高校野球新潟大会の観戦(いや観覧)に
保護者仲間24名で行ってきました。


お客様には多大なるご迷惑をおかけすること
本当に申し訳ありません。




一行は7:30分に出発。


1002756_480471785373720_743520337_n.jpg


天気が心配されたけど、
ほとんど雨は降らなくて良かったです。







7115DSC01674.jpg

エコスタに着いたらまずは一行で記念撮影。






711IMG_9754.jpg

今年も平日の水曜日という事もあり、
結構空いてました。








711IMG_0779.jpg

入場行進はトーナメント表の1番から・・・


小出は82番だからほぼラスト。







711IMG_0949.jpg

全チームが揃うとやはり壮観です。







711IMG_1193.jpg

選手宣誓は素晴らしかったですね。

目頭を熱くしてハンカチでぬぐう保護者も多かったです。





素晴らしい開会式を終えて一行は「新潟ふるさと村」へGO!


昼食をそこで食べることにしたのでした。


711DSC01677.jpg







7111DSC01679.jpg


自分はおみやげに↑のショップで一本地酒を購入。


(開封はのちほど。)



午後3時過ぎに帰ってきてすぐに支度して開店。


おかげさまで閉店まで仕事させてもらい
閉店後はまた飲み会という昨日はハードスケジュールでした。




その模様はまた明日の日記で。


FC2Ad