BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

ご迷惑をおかけしています。


昨日はまたまた「臨時休業」して
鳥屋野球場まで小出高校VS新潟南高校の試合の応援に行ってきました。


毎日毎日お客様にはご迷惑をおかけっぱなしで
謝っても謝りきれません。

本当に申し訳ございません。



結果は昨日の2度目の投稿に書いてあるとおり、
見事勝利し、ベスト16。
4回戦に進むことができました。


ブログをご覧の方やfacebook,Twitter等のコメントで
多くの方々からのお祝いのメッセージを頂き
まるで甲子園に出場したような気分です。(笑


本当にありがとうございました。


まだ、メールの返信を返してない方も多いですが
昨日は慰労会で飲んで喋って・・・

返信する余裕はありませんでした。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。




昨日はほとんど写真は撮らなく
他の保護者の方におまかせ。

自分は保護者応援団長として声が嗄れるまで応援してきました。


717DSC01720.jpg

↑が鳥屋野球場。

新潟市のど真ん中、鳥屋野潟近くにあり
新潟県内の球場ではもう古い球場になりました。




717DSC01722.jpg

一昨日までの雨がウソのように晴れ渡る新潟市。

やはり野球は青空の空の下やらせてあげたいし、応援したい。




昨日は大勢のOBの方や野球関係者の方々も応援に来ていただき
本当に心強かったです。



その中のおひとり、オバケン先生も応援に来てくれて
写真もいっぱい撮ってくれました。





↓以下はオバケン先生が撮ってくれた写真です。


7171P7164605.jpg

応援団も一生懸命応援してくれました。






7172P7164610.jpg

自分は保護者応援団長として一番前で踊り狂う?


しかし、昨日は平日の火曜日だというのに
大勢の保護者の方々が応援に駆けつけてホント感謝です。







7173P7164613.jpg

青空に映える黄色ボードの「K」「O」「I」「D」「E」の文字。






7174P7164673.jpg


校歌斉唱では今年から作った「マフラータオル」を広げて・・・


ブルーとイエローのコントラストが映えます。







7145P7164679.jpg


試合後の挨拶。


ナインが勝って挨拶に来てくれる喜びを
保護者の方々と分かち合いました。





興奮状態でなにがなんだかわからんくなったけど、
ここは冷静に「メール」配信を。

「勝ちました。」とね。





そして興奮状態で向かったのが↓。

7175DSC01723.jpg

鳥屋野球場の目の前にある「サフラン」というパン屋さん。



女房が以前から行ってみたいと・・・



自分はメールしんばならんすぎて、
中を覗きにいっただけ。



でも店内で知らないおじさんに「小出高校勝ったの?良かったねぇ・・・次も頑張れよ!」と
声をかけていただいた事が嬉しかったです。







すっ飛んで帰ってきて(もちろん運転は全て女房)
お店を開けたけどやっぱり臨時休業の張り紙効果?



6時には慰労会へ・・・


7176DSC01734.jpg


「生ビール」の旨かったこと、旨かったこと。






最後にお客様にお知らせします。

今日17日(水)と明日18日(木)は平常営業です。




19日(金)は雨天順延がない限り「臨時休業」して鳥屋野球場まで応援に行ってきます。

ただ10時試合開始なので帰宅しだいお店を開けますので
よろしくお願いします。

FC2Ad