BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

12年間ありがとう。




昨日はブログでもUPしたとおり
小出高校は4回戦(ベスト16)で終戦。



次男坊たち三年生は引退しました。




720IMG_1318.jpg


次男坊はキャプテンだったけど、
最後の試合は出場機会ナシ。



最後の仕事は「伝令」でした。



普通、親とすれば子どもの晴れ姿を見たいと思うのですが
まったく思いませんでした。



小学3年生から始めた野球。


やせっぽちで怪我や病気ばかりで
何度も何度も挫折しそうになったけど(親も子も)
ここまでやってきたのでもう十分です。



去年の偉大な先輩方の陰に隠れてというか
弱い弱いと言われ続けたチームがベスト16まで残れたのだから
大満足です。



720IMG_1327.jpg

7対0のコールド負けだったけど、
彼らには悔いはないと思う。



「10年間お疲れ様でした。」と言ってやるだけ。




試合後は感極まって号泣してしまったけど
半分は悔し涙、半分は嬉し涙、いや安堵の涙か?





720IMG_1345.jpg

最後に59人の選手を代表して保護者の皆様に挨拶してくれました。





そしてまさか自分のところへ来て
「今までありがとう。」言ってくれたのにはビックリ。



握手してまたまた感極まって抱擁して号泣。





7207IMG_1358.jpg


親子で写真も撮ってもらいました。





10年間本当に楽しませてもらいました。




こちらからも「ありがとう。」と言ってやりたい。






長男のときから12年・・・



12年も追っかけしてたんですね。




歳取るわけです。





これで「抜け殻」のようになるのかな???





ならんように?昨日は慰労会を。


7202DSC01752.jpg

久しぶりの「菊水」さんでした。





7203DSC01753.jpg

「生ビール」そして名物の「煮込み」の旨い事、旨い事。


そして「同士」と飲む酒の進むこと進むこと。




楽しいひと時もあっという間でした。




7204DSC01756.jpg


1,2年生の保護者の方も多く
「引継ぎ」もできました。



今から新チームの活躍が楽しみで楽しみで・・・


それこそ「悔いのないように・・・」が自分からの言葉。


頑張ってください。






さて、今日から何を楽しみに過ごそうかな・・・




野暮用多い自分は野球の追っかけ終わっても
やりたい事だらけで「抜け殻」になることはありません。(苦笑



FC2Ad