BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

川霧


昨日は平日の特異日の水曜日。


早朝7時半前にはお店を開けてスタンバって
張り切っていたのですが・・・


さすがに疲れました。



最近は臨時休業ばかりしていたんで
一日忙しく仕事することがなかったので・・・

その反動というか身体がついていかなく最後にはバテバテ。



晩酌して9時過ぎにはグロッキー。





なので早朝散歩と夕方の写真をUPするだけです。


724IMG_1376.jpg
4:59分。
定点観測。

川霧も発生し幻想的な風景だったけど、ムシムシして体感温度は高め。

少ししか散歩しないのに汗ばんで・・・







724IMG_1382.jpg
5:05分。

佐梨川との合流地点付近まで下りていき
川霧がわかりやすいように撮ってみました。










夕方は朝の白い世界から一変。



724IMG_1387.jpg
19:06分。

赤いや紫?の世界。



残念ながら忙しくて、この少し前のマグマのようなオレンジ色の空は撮れんかったです。
(風景写真は秒単位の勝負です。)


わかりづらいですが夕方も川霧が発生して良い感じでした。







714IMG_1396.jpg
19:10分。


定点観測の場所から撮ってますが
角度を変えて・・・



黒い小さな鳥みたいなのは全て「コウモリ」です。



夕方はものすごい数のコウモリが飛び交っています。







さて、今日はどんな一日が待ってるのでしょうか・・・



忙しいのはありがたいけど
「ちょうどええ」感じがありがたい。



お客様とのトークがおろそかになってしまうのでね。
(カットはいいのか?)










最後にyoutube。



ついに富士山もストリートビューできるんだって!?






いつかは行ってみたい富士山。



登るのは無理だけど、
一度で良いから見てみたい・・・



マジで見たことありません。

(あるのかもしれないけど記憶にないのです。)



そして心と身体を癒したい・・・




こう見えても結構「ナイーブ」なんですよ。^^


FC2Ad