BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

昨日はパパが・・・


昨日は曇り時々晴れ。

日中は日も射し暑い一日だったけど、
夕方はまた凄いカミナリと豪雨。


カミナリが近所に落ちたようで、
ちょうどその時偶然外へ出たときだったので
ビックラこいて腰抜かすほどだった。


夕方の雷雨はクセになってるようです。




そんな昨日も果敢に早朝散歩。


727IMG_1409.jpg
5:07分。
定点観測。

こんな風景を見ながらの散歩は足取りも重く・・・

ものすごい湿気があるので気温より体感温度が高くて疲れます。






726IMG_1421.jpg
5:20分。


散歩の途中でやっと一度だけ朝日が顔を出してくれました。



昨日が小学と高校が終業式。

今日から夏休みが始まります。

(昔は25日と決まってたんですが・・・)



地獄の一ヶ月が始まりました。

(ガキンチョが毎日うちに居るのですから。)



昼寝もおちおちできないので
ストレス溜まる一方なのです。



今週は平日も結構忙しいので
休めるときに休みたいんだけど・・・



まぁお店で涼みながら休んでます。


そんな昨日もお店でパソコンしながら休憩してると・・・



見慣れた好青年がご来店。


手にはパンフ。


727DSC01838.jpg


なんという偶然。


昨日の最後にUPした「二人のおばあちゃん」のお一人、セキヤさんのご子息ユウキさん。


パパさんが来られたのでした。



ユウキパパさんは長男、次男の小出高野球部の先輩でもあるので
いつも野球談義。

ホントは手に持ってる「中越自動車学校」のお話がメインなんでしょうが・・・(苦笑

(ユウキさんは中越自動車学校へお勤め。)


でも有意義なお話を聞けていつも楽しい。



昨日も約一時間くらいかな?


ちょうど暇になったところでゆっくりお話できて良かったです。




実は前回はかわいい新入社員の女性をお連れして
三人でいっぱいお話したのですが、
テンパッて写真撮る事も忘れました。

(こんな床屋のバカオヤジと二人で撮る予定でなかった。)



なのでまたぜひ「あの方」をお連れして来てね。



楽しみに(鼻の下伸ばして)待ってます。





さてさて今日は夏休み最初の土曜日。


早朝バズーカ6時過ぎに来店とか。


これから支度して開店準備。



張り切って頑張りますが、
一日中ガキンちょが居てはねぇぇぇぇ・・・


FC2Ad