BARBERHIROSHI blog

BARBERHIROSHIからのお知らせです。

オーバーホールデー

昨日は曇りのち雨。


なかなか夏の空にならず相変わらずの梅雨空です。




そんな昨日は月曜日でお休み。


一週間の疲れを取るべく一日の計画を立てる。



とにかく心身のオーバーホールを・・・




まずは早朝散歩。



729IMG_1451.jpg
4:52分。

曇天で今にも雨が降り出しそうな天気だったけど、
西の空は朝焼けで疲れた身体を癒してくれました。^^






730IMG_1468.jpg
5:20分。


朝焼けはほんの数分で終了。

見る見る曇天になり、越後三山もご覧の通り。





昨日はホントのオーバーホールでーでした、実は。



最近書いてなかったので治ったか?と思われる自分の病気ですが
小千谷病院への定期健診は欠かしてはいません。






で、昨日の結果・・・




「数値も良好、3ヶ月に一度の検診で良いです。」だと!?



こんだけ飲んで食べて(あふれっかえってる)のに数値良好だと???


やっぱアルコール消毒効いてるようです。><





気分良くしてラーメン・・・

は昨日は封印。



(夏休みなもんで昨日は早く帰る。)




その前にお土産を。




7301DSC01859.jpg


小千谷駅まん前のシュールな食堂兼和菓子屋さん?の「かねこ」さん。


(駅前の道路から数メートル行った左側です。)






7301DSC01858.jpg

いきなり入り口では「アメリカザリガニ」が値引きされ売られてました。


欲しかったけどグッと我慢。






7302DSC01857.jpg


店内は所狭しと飾られた「フィギュア」が有名だけど、
何度もこのブログでUPしたので割愛。




目的はもちろん一番左下のやつ。






7303DSC01861.jpg

一本74円というリーズナブルな手作りの串団子。


みたらしとあんこ5本ずつをお土産に買って
3時の一服で食べました。



ん~、最高!最幸!






昨日はあくまでオーバーホールデー。



一服後には少し昼寝をして身体を休める。





そして夜にはメインイベント!




7304DSC01863.jpg


またまた「提灯」と「暖簾」につられ
「やまに」さんでした。





すんません、続きはまた。

FC2Ad